忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2017/09/20/05:27
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2011/07/29/22:44
    「がんばって」

    いろいろ親切にしてもらいつつ、1年くらい練習にもお店にも行ってなかったのだけれど、世界選手権に出ることは報告しとかなきゃ!と、お世話になっている自転車屋さん「ミラノ」に寄ってきました。
    そしたらこれくれました。

    裏には「MILANO」のロゴ。

    「がんばって」の一言が何より嬉しい。


    ミラノつながりで。
    先日、3年前から友だちのNさん(カッコイイ自転車乗りで郵便屋さん)と、その同僚でひょんなことからローラーを始めたIさんが、壮行会を開いてくれました。お肉をたらふく食べました。
    そんな会を開いてくれる人がいるなんて思ってもいなかったので、本当に嬉しい。

    「がんばって」の一言で大会に立ち向かう気持ちになります。


    そういえば、代表が決まってから2度ほど、文京区体育協会の集まりに出たけれど、いろんな競技連盟の人から応援されました。知らない人に応援されることって、あんまりないよなぁ。

    「がんばって」の一言が背中を押してくれてます。


    退社した会社の同期のAやHやMも元気づけて送り出してくれた。先輩も「今度飲みに行くぞ」とね。未だにつながっているのが嬉しい。

    「がんばって」の一言を背負って行きます。


    自転車の所属チームMAXIMOの人も、我が事のように喜んでくれた。下手なレースはできませんな。

    「がんばって」の一言が胸を張らせます。


    スポンサーとして応援してくれる方々がいます。PALOTORAの藤井さん、パワーバーのパワースポーツNEW-HALEのアクタ。社会人になってから、赤の他人に何かをもらうってことがどんなに希有な事か、よくわかるようになりました。だからこそ、提供してくれるものに込められた思いに応えられるよう努力します。

    ものに込められた「がんばって」も受け取っています。


    僕の身近で支えてくれる人たち。小泉さんや、ローラーを通して関わってきた多くの人たち。友だち。そして何より、家族。この5年間を一番支えてくれたのは何と言っても妻です。

    つぎも「がんばって」と言われるように。


    みんなありがとうございます。
    今夜ふとそんな感謝を思ったのでした。


    拍手[5回]

    PR

    • コメント:2
    • トラックバック: 0

    応援

    求めよ、さらば与えられん。
    尋ねよ、さらば見出さん。
    門を叩け、さらば開かれん。

    色々な方々からの支援、応援に感謝して頑張るトトリ君は素敵だけれど、
    その、支援、応援、そして、代表のキップは、他の色々な事を犠牲に努力を重ねて勝ち取った他ならぬトトリ君自身の物だと思う。

    だから、なにより、トトリ君自身の為に、頑張ってきて欲しいし、そんなトトリ君を応援したいって思ってます。

    我侭に、貪欲に、結果を出せるようもがききって下さい!!

    少なくとも今は「次も。。。」なんて事は考えちゃダメ!

    • 2011年08月01日月
    • Q
    • 編集

    無題

    ありがとうございます〜。
    次、じゃなくてこれからも!ですね。

    • 2011年08月04日木
    • HIROQUI
    • 編集
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.