忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
11 2017/12 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 01
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2017/12/17/03:35
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2007/07/27/13:44
    【練習】

    【場所】 川っぺリ
    【時間】 午前中
    【天候】 暑い。   暑い。      あ・つ・い!

    最近流行りのかわっぺりライド。
    自転車が前後輪ともパンクしとるため、「直すのがめんどくさいな」と、いうわけでスケートで道満まで行く道を探索してました。
    最近は、工事で一部不通だった川っぺリ街道が開通したので、道満まで行って、くるくる回って帰ってきます。だいたい2.30kmくらいかな。

    今日はあまりの暑さにすっかりぽーーーーーっとしてしまい。
    道満で沢山水浴びしてしのいでました。
    彩湖に飛び込みたかった。
    けど、なんか、「手作りボート競技会」みたいなのが開催されてて、あまり健康そうでない大学生たちが、手作りのボートみたいなのを川にせっせこ運んでたのでやめといた。

    明日から全日本モードで。
    土日 火水木金土日 と佐久に行きます。
    一緒に練習できる方いたら気軽によって来てください。
    最高の笑顔でお迎えします。
    合い言葉は「グランポイヤ」で!

    今日はやること沢山。
    文京区の特別区民税払って(5万円もする!!!)
    ゴキブリのえさ買って(飼育用ではなく殺傷用)
    洗濯物干して(25にして洗濯の気持よさを知る)
    水をもらいに行って(最近はスーパーの美味しい水を汲んでます(社長用))
    実家にスーツケースとPC置きに行って、代わりにPCとテントとかき氷マシンとクーラーボックスとドレッシング用のなんかしらの容器をとって来て。
    前に社長と撮ってもらった写真を受け取りに行けるかな。

    そう、写真屋さんで2人の写真を撮ってもらったのです。
    池袋のとあるカメラ屋さん。
    実はそこのカメラ屋さんにはY兄の奥さんが勤めていて、その人に撮ってもらいました。
    あんまりある名字じゃないので、呼ばれるとつい反応してしまいます。
    撮影中はなんだかおかしな気分でした。

    我が実家は東京に広く分散してますが(一家離散ともいう)都内でよく偶然出会います。
    渋谷の自販機でジュース買ってたら後ろを通り過ぎてったのが兄だったり、
    も一人の兄もすぐ近くでご飯食べてたり、
    恵比寿でライブ聞いてたら同じライブにいたり、
    上野の博物館で、深海生物(長いわかめとかプランクトンとか)の展示を熱心に見てる人がいるな〜と思ったら兄夫妻だったり。。。
    特に連絡もしてないのに偶然出会う。
    ちょっと面白いもんです。

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック: 0
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.