忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/26/02:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2011/05/16/12:19
    フリマシマス。半額寄付シマス。

    家の中のものを整理してたらいろいろ出てきたので、欲しい方がいらっしゃいましたら譲ります。

    ・代金の半分は日本赤十字社に寄付します。
    (また微々たる話になりそうな気がするけど)
    ・送る場合は送料をご負担くださいまし。
    (クロネコヤマトか、可能なら郵便で送ります。安い方。)
     手渡しの場合は必要ありません。でもいつ渡せるかは未定です。
    (そのうち会いそうな人&気長に待てる人限定)
    ・洗濯はしてありますが、古着は古着なので。
     でもそれほど酷いことはないと思いますです。
    ・希望の方はコメントに書き込んでくださいまし。
     はやい方優先です。
     ※住所とかは書き込まないようにしてくださいねー!
    ・「惜しい!この値段なら買うのに!」という方、応相談で。
    ・代金については、
     手渡しの人は手渡し。
     送る人は振込がよいでしょうね。
     送り先住所、氏名、電話番号をコチラにご連絡ください。
     口座番号を折り返ししますので。
     入金確認後発送ということでお願いします。


    ※写真横向きでごめんなさい。m(_ _)m


    1)ウインドベスト

    自転車乗りには懐かしい。風を通さず、お腹あったかです。背中にポッケがあります。
    古いけど十分使えます。使えますけど10年以上前のモノです。
    僕はあんまりベスト使わないので。(たぶんこの10年で3回くらいしか使ってない。)
    2,000円で。


    2)パーカー

    生地も厚いし、わりかしきれい。
    けどサイズが超でかいです。XLです。
    だぼだぼがかっこえーというBボーイな方か180センチくらいの方にオススメ。
    NITROW(ナイトロウ)っていうブランドらしい。(現在はNITRAIDになってるらしい。)
    写真とちょっと色味が違います。焦げ茶、赤、茶色です。
    1,000円で。


    3)自転車ウエア

    おなじみマイヨジョーヌです。10年くらい前のものです。
    襟にちょっと破れアリ。練習用に。
    600円で


    4)自転車用、、、なんていうんだっけ?サロペット?

    上のよりさらにお古のお古なので、期待せずに。
    自転車買ったけどお尻痛いよう!とりあえずなんかない?っていう方にオススメ
    400円で。


    5)あったかインナー

    ポリプロピレン100%。焦げ茶色です。
    ニュージーランド製。
    僕は綿100%が好きなのであんまり着てないのです。
    600円で。


    6)ポロシャツ(2枚あります。1枚は未使用。1枚は3回くらい着ました。)

    ツールド沖縄の記念品です。
    フロントは大きな車輪、バックは小さな自転車がプリントされてます。
    袖口には「ANA」のラベルが縫ってあります(スポンサーだったのね)
    デザインは好きだけど、ポリエステル100%が好きでないのです。
    未使用のは600円で。
    着ちゃったやつは400円で。(見た目、大して変わらんけど)


    7)Tシャツ(未使用)

    前に作ったやつ。
    結局使わなかったので。
    600円で。


    8)ポロシャツ?かな

    デザイン的には良くって、わりと使いました。ので使用感はややあり。
    ポリエステルがあんまり得意でないので。
    500円で。


    9)ウインドブレーカ、ジップパンツ、ワンピ

    これもう、セット。抱き合わせ販売。
    ワンピはノビノビになってしまってるので、とても大きな方以外はオマケと思ってください。
    ウィンブレはかなり暖かいです。裏地はベルベット系の起毛っぽい感じ(何て言うのか知らないけれど)。サイズLです。ややデカイです。渡良瀬とかで着てるの見たことある人もいるかと。それです。少し色あせがあります。
    ジップパンツは結局1回しか履いてません。Lサイズですが、僕にはでかすぎた。
    ぜんぶまるっとまとめて5,000円で。


    10)ショルダーバッグ

    国体の、参加記念品みたいなの。
    こういうバッグを使ったことがなくて、用途が思い浮かばなかったので。
    1、2回使いましたが、、、。
    500円で。


    11)トートバッグ

    自転車の大会の景品だった気がします。
    SHIMANOです。
    裏側にぽつんと汚れがあります。ごめんなさい。
    400円で。


    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    以下は、上で購入された方に差し上げます。
    ※一点お買い上げにつき一点。って感じでよろしくです。



    エゴバッグ。何かのイベントの景品。ちょっとよれてますが。


    長良川カップ参加記念Tシャツ(未使用)


    もらいものTシャツ(未使用)2枚あります。


    ルイジーノTシャツ(背中にITALIAって入ってます)
    アジア選手権のときイランの選手に交換してもらった(のはいいんだけどやたら小さい。子供用か!?)



    ナイキのドライTシャツ。ちょっとよれてますが、生地は素敵。
    サイズはXL。

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.