忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/25/22:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/07/01/13:59
    ラウンド1

    ついにデビューしました!


    書き途中だけど練習行ってくらあ!



    行ってきて、ジャスコ寄って、帰ってきてゴハン食べて、寝て起きました。

    さかのぼること月曜日!
    常々見たいと思っていたラウンドワンのローラースケート場に行ってきましたよ!
    場所は板橋区の志村坂下。
    思ったよりいいリンクでした。

     
    後楽園を思い出します。
    ヘルメットとか防具が必要です。
    1周は60mくらいかな。


      
    路面は樹脂製かな。黄色マターでもかなり食いつきます。
    コーナーは手が地面につくまで体を倒しても大丈夫。
    某有名フィギュア選手が初心者の滑り方ビデオに出演しています。
    初級(A)・中級(B)・上級(C)とレベルに合わせて技を紹介しています。
    建物内にはゲームだけでなく、バドミントンやバッティング、射的、卓球、ストラックアウトなどなどやたら沢山施設があります。
    1500円で3時間やりたい放題♪



    ローラーダンスチーム『Kz crew』のCHIKAさんとYOUMIさんと緊張して顔がズーランダー「ブルースティール」みたいになってる僕


    ローラーダンスの練習を観てたけど、すごいね!
    ローラーならではの動きが満載で面白い。
    で、岩片さんのレッスンビデオ見ながらステップ踏もうとしたけど、どうやらスピードに専念した方が身のためのようです。
    おジャマしましたm(_ _)m

    雨の日、また行こう。

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.