忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
09 2018/10 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 31 11
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2018/10/20/03:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009/06/08/10:13
    全日本ロード2日目

    2日目
    朝9時から500予選。
    しんき、ひでぽん、大ちゃん、僕のうち三位以上が予選通過っていう状況。
    この中ではスプリントが一番よろしくないのでとにかく前にポジションを、と思ったけれど、スタートで大ちゃんとまるかぶり。しんきの後ろの三番手。第2コーナーでしんきが前へってんで、ついて行けばひでぽんの前にしんき・僕・大ちゃんというよい展開になったんだけれど、かわしきれずに三番手に収まってしまった。これが失敗。最終コーナーで離れちゃったので大ちゃんと三番争いになってしまった。
    予選通過。

    500決勝
    の3分前に転けた。
    段差に躓いて。
    ぎゃー腕がぁ
    (大丈夫かなあ。明後日レントゲンとるまで心配で昼も眠れません)
    でもスタートラインに並んだんだけど、なんかおかしいんだな。第1コーナーにきたらわかった。フレーム曲がってる~転けかねないのでレース止めてしまった。今転けるのはリスクでかすぎるので。

    20000エルミ。
    スプリント争いでごちゃごちゃしたくないので逃げて乗りきろう!作戦。
    結果的には奏功しなかったけれど悪くない動きだったと思う。途中の揺さぶりにもギリギリついて5人には残れた。あと2周。スプリント勝負はしたくないので早めに仕掛けたけれどスピードあがらなかった。そのまま5位でゴール。

    総合は6位かな。
    まだ骨折中なので今はこんなものかしら。治ったら速くなるぜい。





    写真:なとさん、社長 ありがとう



    終わった後は負けた悲しみを癒すために軽井沢へ。
    プリンスアウトレットモールの外れにあるSARYOってごはん屋さんでお昼。
    混み混みのアウトレットモールでもなぜかいつも空いてる。
    でも美味しいし高くない。そして一番大事なところは「ごはんおかわり自由ーーーー!」
    ごはんを4回おかわりしてもにこやかによそってくれました。
    そんなお昼ごはんにお腹も心もとっても癒されたのでした。

    おなかいっぱい。

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:3
    • トラックバック: 0

    お疲れ様でした!!!

    転んじゃったんですか!?
    き、気を付けて下さいね~(汗)。
    ウチの娘も、鎖骨固定帯は何とか外れましたが、
    まだまだ油断は出来ません。

    • 2009年06月08日月
    • asat@mama
    • 編集

    大丈夫か~?

    こここ転んじゃったの~???痛そうだな。。
    ちゃんと治して早く自転車にも復活して欲しいずらよ。
    つか、いまヒゲなんだ(笑)

    • 2009年06月08日月
    • tomoko
    • 編集

    無題

    >asat@mamaさん
    ありがとうございます〜。
    なんか激痛ではないんですけど、一昨日までなかった痛みが加わって、ああ手術になったらどうしよーって感じです。でもなんでもないかもしれないし、とりあえず今日は練習行くんですけどね。
    娘さん順調そうでよかったです。骨折仲間から先に抜けられるのは寂しいですが(笑)がんばりましょう。1日も早く良くなるといいですね。

    >tomokoさん
    そいえば富士ヒル2位!おめでとうございます〜☆★☆★
    うう、いいなあ。自転車乗りたいなあ。7月3連戦出る気まんまんだったのになあ。早く治して沖縄と、あと夏の鈴鹿もでようかとか考えてます。
    おひげは各方面からとても(不)評判をいただいているのでアンケート取ろうと思います。今のとこ1対15くらい。

    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.