忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/03/30/00:38
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/07/23/14:07
    尾張一宮

    みゃー!


    名古屋に来たワン!

    昨日から大ちゃん家にお泊まりだわ



    先週末は38℃って、熊谷か!って体温で死んでたけど、生きて帰ってきました。


    そういえば日曜日は福島県の石川で実業団レースでした。
    13.6km×4周
    アップダウンがきつくて平坦はほぼナシ、最後3kmくらい登り坂

    数少ない公道レースです。
    と言っても農道レースだわね。
    とは言え車道をめいっぱい使えるのは楽しいね。
    でもふと気がつくとみんな右カーブでセンターラインまでしか寄ってなかったり(笑)

    スタートからめっさ眠くて気持ち悪かった
    でも、がんばって前1/3くらいのとこにいた。
    早速何回か落車があったようで、すぐ後ろでガッシャンガッシャンいってた。
    狭い見通しの悪いカーブであれはきついよなあ。
    幸い巻き込まれずに、さあペースアップ!とアウターに入れたら、落ちた。


    チェーンが落ちた

    サヨーナラーーー


    後は推して知るべし

    下りは絶好調だったから回しまくって第二集団くらいには追いついたんだけど、登りが面白いくらいにダメダメで、ダメでした。
    やっぱ登りは、やってないとすぐ結果でるね。

    以降下りで追いついて登りで離れて下りで追いついて登りで離れて下りで追いついて登りで離れた。

    ラスト一周で、もうリタイアしようと思って、実は50mくらい戻ったりしたんだけど、とにかく切られるまで走ろうと思って、完走しました。ビリでorz。
    完走者が何人いたかわからないけど、ゴールまでバイクと回収車が護衛してくれたのは僕だけです。

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.