忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/24/22:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2007/07/08/21:12
    Oldebroek Unive World On Wheels 07/07/2007


    [date] 07 july 2007
    [place] Oldebroek (North holland)
    [weather] sunny warm
    [road surface] asphart ,bad... about 600m /lap

    シンジラネナ-イ

    すんごい速かった。
    レースは7時ころにはじまるけど,なっちゃんのレースは6時頃からなので4時半頃に到着。今日は2日前に到着したアドリアーノ(アドリー)もチームに合流。 デリクとtedと僕とアドリーの四人になった。5人まで出場できるみたいだからまだ大丈夫なんだけど,今日は何か仕事ができるかしらんとちょっと責任を感じてみた、ちょっとだけネ。結果的にはそれどころじゃななかったんだけど…


    充分ウォームアップをしてレーススタート。最初の周はまだこの間と変わらない感じで『フンフン何とか行けるかな』なんて考えてたんだけど,コーナーの度にどんどん加速していくではありませんか。
    向かい風の直線では少し遅くなるんだけど。それでも日本のレースだと速いときペースな感じ。いつもなら少しがんばれば離れても追いつけるけど頑張ってるペースガ集団のペースと同じだから全然差が詰まらない。アレヨアレヨとズルズル下がって行ってしまたった。


    ヨーロッパ選手権を見に行ってくるので続きは後で。
    --------------------------------------------


    一日経ちました。
    さっきまで沢山書いたのにPCがダウンして萎えた。
    一昨日のレースは良いところナシ。そのままズルズル22,3分で一周差,,,はいそれまでよ。

    TimmermanPowerslideにとっては良かったのか悪かったのか?たぶん両方かな。
    結果だけ見ると良くないけれど、レースの間はすごかった。
    何度も何度も何度も何度も何度も何度もブレークアウェイがあって、いくつかは決定的でカーロが5人くらいのブレークにいたときは決まったと思った。さらにシンキとゲーリーがローナンをブレークまで連れていったりしたみたい。けれど,結局集団が追いついてゴールスプリント。
    どのブレークにもTimmermanのユニフォームがあったし、集団をコントローールしていたのも黒いスーツだった。

    終わった後ローナンもtedも『今回は今年一番ハードなレースだった』って言ってた。皆ほんとうに疲れ切ってた。
    ボクもレースできるようにならなくてはネ!

    オランダのレースはペースが速いので有名らしいけど、さらにブレークがやたらに多いのも有名みたい。

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.