忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/03/29/15:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2011/04/10/23:33
    Skate for Tohoku / アニャンのお食事

    昨日「トレーニングオプソヨ(練習はないです)」とヨンウが言ってたはずの今日。

    やっぱりありました。
    結局2週間、丸一日休みの日はないのでした。

    でも軽め。
    ラン30分のあと、
    15000
    10000
    でおしまい。
    アニャンチームにとっては「ない」くらいかも。
    でも、実際体が楽。

    午後は
    5000アップのあと
    10000くらいのインターバル
    12000リレー(5人チームだったから2400m)
    8000リレー(同 1600m)
    だいぶへたばったけど昨日に比べたら楽。


    というわけで、走れた分だけ東北に募金しましょう。
    44000m=440円
    4600円に足して5040円となりました。

    さっきから雨降ってきたなー。明日は走れないかも。



    こちらでのお食事について。
    100%外食です。


    ■ おなじみの定食屋さん。

    とても安いです。
    キムチチゲ4000ウォン(約320円)とか。
    たりなければのり巻き(約120円)を足したりとか。
    いろんなところでキムチを食べまくってますが、外食では今のところここのキムチが一番うまい。
    必ずお惣菜の小皿が3つ4つ付いてきます。



    ■ 屋台

    タコ(オジンオ)、海老、スンドゥブ、かき揚げ、サツマイモの天ぷら。「オデン」もあります(日本のとはちょっと違うけど)。
    ものすごく美味いし安い。一つ40円くらい。



    ■ サムギョプサル

    疲れた体に肉が効きます。豚肉です。付け合わせをなんでもつけ合わせて食べます。
    左下のチゲはごはんにかけつつ食べます。
    普通は2人からのようです。
    左のお店は一人10000ウォン(2人前なので20000ウォンでした。)
    右のお店だともう少しお高め。
    ものすごく美味い。



    ■ 魚介

    アニャンは内陸なのに、何故か魚介類がうまいみたいです。
    歩いていると美味そうすぎる薫りが漂ってきます。
    至る所の店先に生け簀があります。
    水族館より近く、いろんな魚介類が見られます。
    コーチが「ピョンチョンはマグロがうまいんだ」と言ってました。
    「マグロ」が「鮪」なのかは知りませんが、鮪の生け簀は未だ見てません。
    値段もお高めみたいなので今回は入ってません。


    とにかく料理は美味いです。
    キムチなしでは生きていけなくなります。

    キムチジュセヨー



    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.