忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/20/22:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2012/06/01/21:24
    全日本インラインロードレース選手権大会





    【会 場】 岐阜県恵那市 クリスタルパーク恵那
    【日 時】 2012年5月26、27日

    でんでろりんでしたわ。

    出発前の接骨院にて。でんでろりんな僕。

    なんか、歩くのもだるーい、しゃべるのめんどーい、な感じで。
    今思うと、風邪引いてたね。
    初日に会った人、私史上最高無愛想でごめんなさい。

    眠れるウドの大木

    【200m】
    最近、前半が調子よい。
    100mまで(^口^)
    そしてその後が調子悪い。
    ゴールまで(T_T)
    本日もその通りで。後半足がまったく伸びず、がびょーんなタイム、がびょーんな順位
    18"7 で4位


    【10000mポイント】
    もう、だるさ百万馬力。
    最初のポイントでがんばって、そして散っていった。
    生きてるだけで褒めてほしい感じでした。生まれてきてくれてありがとう。
    4位。
    レースした記憶ない。



    一夜明けて
    風邪はどこかに飛んでった、、、わけではなかった。


    【500m】
    しかし、唯一"まし"なレース
    最近は先行逃げ切りを信条としております。
    なぜなら
    先行逃げ切りで勝つのが一番かっこいいから!
    (そして散っていく可能性も一番)
    予選は最後にケイタに刺されてしまいました。


    でも決勝は刺させませんでした。(これ大事!)

    (撮影された方、お借りしてまーすありがとうございまーす)


    どうでもいいけど、ガッツポーズがかっちょわりい。
    ちょっと変、くらいかと思ったけど、盛大にかっちょわりい。
    毎日のトレーニングがなってないな。練習しよう。


    【20000mエルミ】
    勝つことを考えてのレースで、作戦はバッチリだった。
    バッチリじゃなかったのは僕の足でした。
    ぜーんぜん動かないね。
    ヒデポン頼みの逃げではいかんですな。今度からはちゃんと1人で逃げよう。




    【雑感】
    ◇ワールドクラス
    みんな調子いいじゃん!(僕がアホだっただけかもしれん)
    全日本の時の感じで行けばもう少し勝てるはずだったんだけど、みんな調子よくて(僕がアホだっただけかもしれん)結局500mのみ。
    20000mも、決まれば、、、だけど、結果は今の体力通りです。
    身体は素直!
    みんなが調子いいのはいいことです。
    アジアビーチゲームズがんばろー!


    ◇ジュニア男子
    カツキの圧勝、という予想通りの展開。(こけたのは仕方ないとして)
    でもみんなアグレッシブな走りをしようとしてて、見てて楽しいレースだったかな。4月とはみんな違う。
    テンペイの「前半どーん、後半ズルズル」な走り、後半なんとかすればね、戦えそう。


    ◇ジュニア女子
    マユちゃんの圧勝、という周りの思いとは裏腹に本人が「どうしよう〜」って言ってるのが可笑しかった。


    ◇小学生
    名前知らないのだけど、POWERSLIDEの白黒ぽわぽわ(表面加工の)ワンピ着てた小学生。
    200mの練習しか見てないんだけど、走りが綺麗だった。
    これから楽しみ。


    ◇ケーキ
    3日連続で食った。
    初日

    2日目

    恵那 川上屋
    http://www.enakawakamiya.co.jp/
    お散歩して発見した穴場
    、、、と思って意気揚々と連れ立っていったら、観光バスが来た(笑
    ケーキもさることながら、ケーキを食べた川辺が「わーおなんだかこれって夏だなー」って感じで



    良いんじゃなーい。
    (510さんごちそーさまー)

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:3

    無題

    500mおめでとうございました。
    ガッツポーズ悪くないですよ。
    一緒に練習しませう(笑)

    川上屋は栗きんとんの老舗ですね。
    栗きんとんは中津川の名物で、9月ぐらいから冬まで売ってます。
    川上屋と「すや」というお店が大きいのですが、
    それ以外にも栗きんとんを扱うお店がたくさんあります。
    秋になると中津川の駅で栗きんとんの食べ比べセットを売ってます。
    機会があればご賞味あれ、と言いたいところですが、
    秋は恵那には来ませんよねぇ。

    • 2012年06月10日日
    • くわまん
    • 編集

    無題

    おっと
    アジアンビーチゲームズがんばって下さい!

    • 2012年06月11日月
    • くわまん
    • 編集

    無題

    くわまんさん
    川上屋、よいですねー。
    お店の、とっても気配りな心意気の感じが好きです。
    東京にもほしい。

    アジア明日から行ってきますー。
    ありがとうございますー。

    • 2012年06月12日火
    • totori
    • 編集
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.