忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/25/23:50
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2007/07/26/16:28
    やぶれた

    破れた鍋とじます。
    っていう看板を掲げた軽トラをたまにみるけど、「いまどき鍋やぶれるかい!アンド直す人いるんかいな」と人事ながら大いに人事だと思っていましたが、、、



    やぶれた。
    愛用のパスタ鍋



    そうなると俄然我が事になって、こっちの方流して来ないかな~なんて儚い期待を寄せてみますが、欲しい時には見つからないのが世の常。
    誰か川口にいい金物屋さん知らないかしら。
    あと包丁研屋さんも来ないかしら。


    諦めて買おうかなあ
    オランダのホルスタイン家で大活躍のIKEAの鍋は造りが良かった。底を厚くしてあるし保温性も。三年目でも見た目新品だし。
    あるいは業務用のアルミ鍋。厚いやつね。スーパーで売ってる軽くて薄いヤツはダメね。今、中鍋小鍋使ってるけど使いやすさ抜群!




    あーあ
    鍋落ちてないかなあ。

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:5
    • トラックバック:

    outletで

    たまに傷物で安く出てるよ~!

    • 2007年07月27日金
    • ogawa
    • 編集

    無題

    アウトレットってお店の名前、、、じゃないですよね?
    どこかおすすめのお店とかあります!?

    ikea の中で

    レジ前に現品コーナーってのがあって傷物、展示サンプルものが安く売ってるんです~よ。
    明日見てくるよ!
    私がイエローシャツだって知らなかったけ?

    • 2007年07月28日土
    • ogawa
    • 編集

    えーーー

    ぜんぜん知りませんでした。。。
    ぼくはIKEA大好きなんですよ。
    ただ、賃貸には置きづらい家具ばかりなのが悲しいところですが、、、

    よろしくお願いしますm(_ _)m

    sorry

    it's nothing.....i try to check this sometinme. anyway good luck with your game,all japan !!

    • 2007年07月29日日
    • ogawa
    • 編集
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.