忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/03/30/00:02
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009/09/17/22:24
    こころがまえ

    土曜日夜
    下の歯に見慣れぬ黒い点発見。


    月曜日夕方
    悩んだ末、歯医者さんに電話。木曜の朝一に予約。


    火曜日
    もんもんとする。


    水曜日
    虫歯の箇所が痛くなってきた。気がする。


    木曜日
    歯医者さんでおばあちゃん(実祖母)に会う。親子三代お世話になってる名医です。



    診断結果
    「これは詰め物です。昔のアマルガムが黒くなっちゃったんだね。虫歯は全然ないです。」

    虫歯の痛みは消えました。



    気の持ちよう!!

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:4
    • トラックバック:

    無題

    昔のアマガエルってなんだ?
    と思ったけど、よかった違うもので(ホッ

    • 2009年09月18日金
    • tomoko
    • 編集

    ムシバラス

    Ayaの歯にも居た(笑)ので、先日治療して来ました。
    何か、骨折も虫歯も、同じ頃ですね~(笑)。

    我が家が行っている歯医者さんも、
    親子4代でお世話になっています。
    私の祖父母から始まり、私の子供達まで(笑)。

    無題

    >tomokoさん
    それは、、、嫌です。
    本当によかった、違うもので。


    >asat@mamaさん
    いえいえ、僕の方には「居なかった」ので、、、幸い。
    でも、歯医者さんを終えたときのいつもの「これからは毎食後10分必ず歯磨きします」決意は新たにしました。
    一日経つと忘れるのもいつものことですが。

    そうでした。。。

    よく読めって(笑)。

    Ayaは歯磨きの他に、フロス(歯間を磨く糸)をやる様
    言われ、私の仕事が増えました。
    未だに姉弟共に、毎回仕上げ磨きしています。
    それでも虫歯が出来てしまうと、
    何かチョット悔しいですね。

    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.