忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/26/04:44
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2007/11/26/16:20
    名古屋より愛を込めて

    今、名古屋を発ちました。

    のぞみ310号 東京行き

    新幹線てのはいくつになってもワクワクするね♪




    発つ前に会ってきましたよ。

    驚異的元気なスケーターにして、現某TV局プロデューサー(の一歩手前、たぶん)のTくん。


    本人「元気ないよ~」って言ってたけど、バシバシ働いて活き活きイケイケの業界人になってました。

    いつかスケートのイベントやりたいね~っていつも言いあってます。

    言ってるだけじゃだめだし、ひとりで全部できるほど僕らが力を持ってるわけじゃないのはわかってるけど、言い続けて動き続ければ必ずチャンスはあるはず!
    その時に逃さないよう、力をためてやることやっとくぞ~!



    と、会う度になんかやる気出てきます。


    その溢れるパワーでオモロいことしよーねー!





    コメダ珈琲店。
    名古屋で有名らしい。

    そん中でも有名なコーヒーシェークとスイーツ(名前忘れた。デニッシュにアイスがのってシロップかけるやつ)をデザートに食べてきました。

    食事はミソカツ。


    ベタな名古屋してきました。



    名古屋の名物食べものって
    子どもの夢から出来てる気がする。





    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.