忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/03/19/17:39
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/05/23/20:53
    あしにょきにょき

    ニョキニョキ伸びてます。

    昨日の朝から今までに2センチくらい伸びた。

    すげえ



    しかし2つはまだ芽が出てこない。


    伸びてるのはどうやらトウモロコシらしい。

    も一つ、芽が出てるのはなんだろうか。

    もうすでにわからなくなってる。

    僕は何を育ててるんだろうか。


    とりあえずラフレシアではないのは確かだけど。











    今日は、道満で、、、基本基本基本基本。。。。
    しかし、そのあと走ろうと思ったらなんだかだるかったんで切り上げちゃったい。
    どうも、風邪、かな。
    頭痛いし。
    でも風邪かなと思うから頭が痛いのかも。

    頭が痛い気がする →風邪かもしれない →風邪に違いない →そういえば寒気がする気がする →やっぱり風邪だ →じゃあ頭が痛いんだ!


    帰ってからはジムへGO!
    とにかく体動かさにゃ!
    へろんへろんになるまでやったら、元気になったよ!!

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:

    2008/05/18/16:59
    今日からバジル

    ミニトマトを鉢に植え替えました。
    去年はなんとなく絶滅しちゃったけど、今年はうまくいくといいなぁ


    あと
    バジルとイチゴとトウモロコシとミニトマトの種を栽培始めました。
    一週間で発芽するらしい。
    楽しみだなぁ。

    イタリア人としてはバジルなくして生きていけませぬね。



    今日は熊谷でブリザード高萩さんの主催するワークショップに「生徒」として行ってきました。

    ちゃんと教えてくれる人ってなかなかいません。
    走り方を見てくれる人は歳を重ねるごとに減っていきます。
    だからこそありがたいものです。

    また行こう。




    拍手[0回]


    • コメント:0
    • トラックバック:

    2008/03/28/23:16
    成長途中

    ☆☆☆ アンケート ☆☆☆

    左欄の中程にアンケート設置しました。
    全日本に向けて、互いの動向を探る。ふふふ。

    ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆





    今日は、ココ↓に行ってきました。
    http://walk.eznavi.jp/map/?datum=0&unit=0&lat
    =%2b35.52.36.35&lon=%2b140.00.53.29&fm=0&cp=mapmail_popup_nw


    ってもなんのことやらさっぱりでしょうね。
    楽しかった♪
    また行けるかな。




    今日は、いーーーーーー練習できました。
    この2ヶ月やってきたことが間違ってなかったと確認できた。
    そして足りないところも見えた。

    全日本まで1ヶ月!
    いっちょやってみっかぁ!





    今日のパキラ
    っていうかこの2ヶ月のパキラ。(見た目変わらず)

    拍手[0回]


    • コメント:0
    • トラックバック:

    2008/01/10/14:00
    絶滅

    寒さと不摂生がたたって、バジルが死にそうです。



    暮れに社長が買ってきたパキラくんは元気だけど、ニョキニョキとはならないね。




    拍手[0回]


    • コメント:0
    • トラックバック:

    2007/11/29/11:25
    今日のバジル

    寒さにやられ気味です。



    拍手[0回]


    • コメント:2
    • トラックバック:
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.