忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/03/19/11:24
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2012/08/10/00:09
    雨ふりまくっててさ。でも

    まあ、練習してるわけです。
    それほど大変なことしてる感じじゃないけど疲れた。

    めちゃ速いランニングして、本日はクロスの練習ばっかり。

    ウィリー直伝。
    今日は黄コーチがいなくて。
    なかなかうまくできねっす。
    まだまだへたっぴなんだなー。

    インドネシアのノルマンて言う名前じゃない人
    (ノルマンは別のやつなんだけど、どうしてもノルマンしか思い浮かばない)

    の入れ墨の人の数を数えてる人
    誰だかわかったシンキには300点差し上げます。


    たぶんこれまで台湾にきた数千万人がブログで言ってることだろうけど、


    タピオカミルクティー美味い!

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:2

    2011/08/14/20:32
    てくてくてくてくてくてくてくてく

    久しぶりに練習なし。
    てくてく散歩してきました。

    ソウル駅→南大門市場→明洞→南大門市場→ボンゲ

    旧ソウル駅の改修が終わり、先日から一般公開が始まったらしいのです。
    秋までは無料公開らしいとのことで、行ってきました。


    東京駅に似てる。

    で、中はこれからギャラリーとして利用されるようです。


    入って右手では、よく恵比寿の都写美でやってる世界報道写真展。


    左側では、現代アートのインスタレーション的な


    それと、駅舎の歴史とか構造とか。


    意外に見応えあり。

    で、隣駅の南大門へてくてくと向かいました。

    先週は東大門↓に行ったけど、


    今日は南大門

    修理中でした。

    実は、2008年に放火で全壊してしまったらしいです。

    残念。

    で、南大門市場。

    日本語と日本人が飛び交ってるし、いまひとつピンとこない品揃えだったので、立ち止まらずスルー

    して、明洞へ。

    こいつは外せないので食べときました。
    バニラはバニラ味じゃない気がするけど、めちゃ美味いのでノープロブレム。

    散々歩き回ったけど、アイスしか買わなかった。。。

    ここも日本人たくさん。
    日本語が恋しくなったらここに来よう。

    その先の明洞地下街は、好きな人には面白そう。他の地下街と違って、品揃えがマニアックでした。
    他ではあまり見ない、コイン収集、紙幣収集、飛行機専門のプラモデル屋、異常な量のレコード屋、、、

    きっと好きな人は好きな場所



    結局半日ウインドウショッピングだけして帰って来ました。


    拍手[0回]


    • コメント:2
    • トラックバック:
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.