忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/03/29/15:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2007/12/03/09:53
    【昨日の練習】

    【場所】   成増
    【日時】   12月2日(建国記念日(ラオス))
    【天候】   晴れ! 15℃くらい?昼過ぎになんだか寒くなってきた。


    ・200周 インターバル
    ・リレー



    昨日の疲れが、、、というわけではなく、というわけでもなく、やっぱ疲れてたので、志村クラブで軽く〜、と思って朝10時、自転車に股がって成増へ。
    今日はちっちゃい子がすごく沢山いた気がする。
    寺子屋効果かな?
    1周100Mの小さなリンクにどばーっといました。

    で、練習!

    200周なんですけど!

    200周? はい? ここを?





    道満いけばよかった ◯| ̄|_

    忘れてたけど、志村は毎年年末になると距離がどんどん伸びていくんだよね。
    で、最終的には250周になるはず、たしか。

    20km。
    距離だけなら大したことないんだけど、小さいリンクでぐるぐる回ると、目も回る、だけじゃなくて足にもガッツリきます。




    まあペースはゆっくりだろうから大したことないよね。




    っと思ったらインターバルつき!

    そんなオマケいらない。。。


    ================
    あ、思い出した。
    話とは関係ないけど僕の誕生日が間近に迫っております。
    もうすぐです。
    みなさん心と物の準備をよろしくお願いします。
    ====以上CMでした=====


    インターバルは、本体が5周する間に2周抜き。
    ということは10周で4周抜き。
    ということは200周で80周抜き。
    ということは280周!?

    あんまり考えないようにしとこ。

    280周の間、ちょっと休んで、あとほとんどダッシュです。



    死ぬ。




    途中3000回くらい「もうやめとこ」って思ったけど、
    シンゴがいたので「やっぱシンゴいぢめよ」って3001回くらい思ってやり遂げました。

    リレーはみんなで楽しく、やりました。
    つか、疲れてた。

    テトが速かったな。
    みんなどんどん成長しています(朝帰りのシンゴは除く)。
    何よりみんな楽しそうなのがいいね♪(パーティから朝帰りのシンゴは除く)。

    今日は足がよく入って、コーナーを休みなく蹴れたのがよかった。
    アイスのおかげかな?とにかく足の置き方は上手くなった気がする。
    絶好調、ではないけど、絶普通調。





    で、夕方。

    社長の会社の人が家の近くでフットサルをやるというので、
    混ぜてもらってきました。
    僕のサッカーは、、ロナウジーニョか!?ってくらい上手い時と、どうしようもなくヘタッピな時があります。

    で昨日は、どっちでもなく普通の人でした。
    世の中にはサッカーのうまい人もいるもので、
    子どもみたいにかわされて、ちょっと(どころではなくものすごく)悔しかった。
    1点いれたけど、社長は3、4点入れてたから威張れないし。。。。
    つーか、ボク下手?
    サッカーの練習がしたくなった今日この頃です。
    特訓しようかな。


    サッカーのあとはみんなで鍋ぞうへ。
    モーモーパラダイス!
    食べ放題コースでボクは食べ放題でした。
    のーりみったー。全開です。
    東銀座のステーキ屋のご飯おかわり自由システムを制限付きに変えた男の本領発揮です。
    (連日おかわりしすぎて「もうダメです」って言われた)

    美味しかった〜。

    社長の会社の人たちもみんなオモシロくて、楽しかった〜。



    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.