忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/05/16/23:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2007/09/18/17:22
    【練習】





    【場所】 CMS
    【日時】 9月17日(月)6時半~8時
    【天候】 晴れ29℃(夕方なのに!)


    ・一時間基本練習
    ・500×3本




    着いて早々に靴を履いて走り始めたら止まらなくなって、結局一時間ノンストップでリンクを回り続けてみた。

    内回り一周20秒くらいだから速くないけど、基本練習ができて良かった。
    レンジャークラブの子ども達も途中からついてきて、50分くらい走ったのかな。
    彼ら140~150周くらいってたから、プラス2、30周かな。

    続けて走るのもよいね。
    みんなよくがんばってるな。



    帰り。
    てかその前に昼。
    車のバッテリーがもうやる気も体力もなくなってて、
    電装品の全てが「もう暑いしだりーよー」って言ってた。

    でJAFに来てもらって、バッテリーつないでエンジンはかかるようになってたんだけど、、、

    で、帰り。
    やっぱり案の定エンジンかからず。


    やべー。





    ゆうりちゃんのおばあちゃんと後藤さんがまだいた(ていうか最後門を閉めるために待っててくれてた)ので、泣きついた。

    後藤さんがわざわざケーブルを買ってきてくれた上に、オートバックスまで連れてってくれました。
    ほんと、感謝感激です。お礼の言葉もみつかりませぬ。

    んでバッテリー変えたついでにボロいところをちょいちょい直して(ボロいとこを全て直すと新車になっちゃう。)11時帰宅。

    オートウェーブのお兄さんがまた感じのいいにいさん(石井さん)で、11月23日はいいにいさんの日で(関係ない)、行きつけにしようかしらん♪
    オートウェーブ柏沼南店の石井さんをよろしく!






    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.