忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/24/05:05
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2010/08/04/21:56
    おいにー

    ものすごく更新の間があきました。
    その間いろいろ行事がありましたね。
    思い出して書いていくのは面倒なのですっ飛ばします。
    ちなみに更新しなかったのは、風邪ひきすぎて面倒だっただけです。

    さて、汗だくだくのこの季節、練習帰りの電車、ふと気がつくと自分を中心に円形の空間が、、、、なんてこと、ありませんか。
    ま、それでなくても、フレッシュな汗を十分に染み込ませたマイスケートシューズからは、ヤマザキも脱帽の芳醇な香りが漂う季節です。

    で、お勧めなのがこれです。
    http://item.rakuten.co.jp/acty/10001730/
    ニュージーランド軍のもっさもさの男たちがごっつい革靴に使ってるらしいんですが、効果は確実です。
    最初一週間くらい毎回ふるっておくと半年くらいは効果が持続します。
    すっごく適当に使ってたので、どのくらい使えるかはっきり言えませんが、3、4足分くらいはあるんじゃないかしら。

    で、僕は2年くらい前に買ったのがなくなったので、これからも一度注文するところです。
    で、一緒に注文したい人は言ってくださいな。別に割引もなにもありませんので普通に注文するだけですが、手間的に1つも2つも一緒なので。(送料は人数割りにしますよ〜)
    僕んところに全部届くので原則手渡しオンリーです。すなわちいつか会える人。
    急ぎじゃなくて、注文が面倒な方は言ってくださいな。
    一刻も早く鎮火しないと破防法が適用されかねない、という人は自分で注文してくださいな。
    上のリンクのところで注文する予定です。
    香り付きのものもあるようですね。
    靴から漂うフローラルで乗客を魅了したい方はどうぞ。
    僕は無臭。

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:4
    • トラックバック:

    (・ω・)ノ

    (・ω・)ノ (・ω・)ノ (・ω・)ノ
    (・ω・)ノ (・ω・)ノ (・ω・)ノ
    (・ω・)ノ (・ω・)ノ (・ω・)ノ
    (・ω・)ノ (・ω・)ノ (・ω・)ノ
    (・ω・)ノ (・ω・)ノ (・ω・)ノ

    • 2010年08月05日木
    • Q
    • 編集

    お願いします。

    無香で1個お願いします。
    しかし2年間とは長持ちしますね!

    • 2010年08月05日木
    • ms.Rhizopus oligosporus
    • 編集

    無題

    >Qさん
    では16個注文しときます。(笑)
    香りはなしでいいですか?

    >ms.Rhizopus oligosporusさん
    了解しました。

    今のところ上記お二人とメール頂いたお一人と僕で4個注文予定です。

    • 2010年08月06日金
    • hiroqui
    • 編集

    無題

    4個、発注しました。
    全て無香です。
    また届いたらご連絡します。

    • 2010年08月10日火
    • hiroqui
    • 編集
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.