忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/03/28/20:53
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/01/11/21:52
    すぽおつまん?

    ワタクシ、文京区が実家ですので、文京区の連盟のお仕事をしています。

    東京では板橋や江戸川ががんばってますが、文京区も負けてません。
    東洋大学を中心に、毎年都民大会でも好成績を残しています。
    今年も区民大会、やります。ちかぢかちゃんと告知しますので、みなさまどしどしご参加ください。
    予定は3月1、2日の土日です。(おおまかに土曜ホッケー、日曜スピードな感じ)
    空けといてくださいね!!



    さて、本日は文京区の体育協会に所属する各スポーツ連盟の新年会がありました。
    新年会といっても、飲み会ではなくて(お酒は沢山あるけど。樽酒の鏡開きもするけど)立食パーティーな感じです。







    ちょっとだけ、お酒も飲んでみました。


    升で飲むのって初めて
    菊正宗の紋章がかわいい

    木の香りがフワッと漂ってきて、お酒がそれはそれは美味しかったです。
    升、イイネ。
    5mlのつもりが15mlくらい飲んでしまった。


    というわけで2つ持って帰ってきちゃった。(別に持ち出し禁なわけじゃないけど)
    いつかこれで社長と日本酒を飲もう。




    パーティの後半は大抽選会です。
    地元の企業から、ビール券とかTシャツとか、タオルとか、お酒とか、沢山(ホントに沢山。たぶん当たらない人の方が少ない)


    お目当ての賞品が当たって大喜び(すぎ)のSケン(東洋大学)



    そのあと同じ物が僕にも当たった。わあい。
    ポカリのロゴってもはやアイコンだよね。


    樽酒の片付けを手伝ってたら、柄杓で飲まされてしまった。
    うう、飲み過ぎ。でも美味しいお酒だ。
    日本酒って美味しいかも。。。



    拍手[0回]

    PR

    • コメント:2
    • トラックバック:

    先日は

    お疲れ様でした!!
    まさに掃き溜めに鶴!!は言い過ぎかもしれませんが。それほどにトトリさんの存在に癒されました~。
    また打ち合わせでお会いしましょう!

    • 2008年01月17日木
    • のりすけ
    • 編集

    おつかれさま〜

    お手伝いからゴクロウサマでした〜
    今年は都民大会優勝して後楽園だー!
    とイイネ。
    29日もよろしQ

    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.