忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/20/09:58
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2012/03/17/21:37
    ちゃんとしてますよ。


    いつもいつも同じところで食べるのもどうかと思うので、晩ご飯はいつもより1.2倍オサレなお店に。

    場所が変わればメニューも変わる。
    迷ったら一番わけわからないのを注文することにしてるので、発音するのも難しいこいつにしました。
    サムセットゥルッケスチェビ?
    もはやどこで区切ってよいのかもわからない。
    店員のお姉さんが、「あー、チェビね」と言ってたからチェビの一種なんでしょう。
    問題はチェビが何なのかですけど。
    クリーム系のシチュー系のおじや系?と予想して出てきたのはこれ
    ま、あまり外してないし、ネタになるほど意外感もなく。
    ゴマ系の、でした。


    なんかご飯ばかり載せてる気がするけどちゃんと練習はしておりまする。

    で今はいつもより2.5倍オサレなカフェでWi-Fi中。
    ここしかないんだ。iPhone使えるの。

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:6

    無題

    あ~チェビね。って俺もわからん。でも食べた事はある気がする。
    そこってさ、あそこ?コアを裏から出て左に少し行った右側にある店?そこの黒いやつアンビリバボーだよ。
    最近は700ウォンのホットクの屋台出てる?食べたいな~あれ。ミルクとめっちゃ合うんだよなぁ

    無題

    そこそこ!
    黒いの?アンビリバボーしてみよう。
    Wi-Fi届かないからもう行かないかなーと思ってたけど。

    ホットクは、、、どこかな?
    あれ、シロップ入りのホットケーキみたいなやつ?
    前作ったけど、確かにミルクに合うわー。

    • 2012年03月19日月
    • totori
    • 編集

    無題

    >サムセットゥルッケスチェビ?
    もはやどこで区切ってよいのかもわからない。

    こういう話題がすごく個人的にウケたりして
    ミュージカルにあった
    「なんとか〜ドゥーシャス♪」の
    早口呪文を思い出したりしています。

    しかし、お料理の画面から匂いが出てくればな〜〜。

    • 2012年03月19日月
    • ms.Rhizopus oligosporus
    • 編集

    無題

    あー、
    スーパーカリなんとかかんとかですね、わかります。

    匂いは、、伝わらない方がよいときもあります。

    • 2012年03月19日月
    • hiroqui
    • 編集

    無題

    アンビリバボーはしない方がいいよ。ホントに。あの山本がお勧めしない。そこのベーシックなカルグクスは普通に美味いよ。貝とか入ったやつ。
    ホットクはコアを裏から出て左斜め前に進んだ一番近い薬局の横に屋台出てたりするやつ。前にこれ食べてみて~って差し入れしたシナモン風味のホットケーキみたいな形した紙コップに入った餅みたいな。覚えてる?
    屋台が出てたり出てなかったりなんだよね。出てる時はだいたい夜かな。

    無題

    しない方がいい方のアンビリバボーだったか。
    危なかった、、、

    コア裏の屋台は見かけないけど、昨日別の場所でたぶんそれ食べたー。
    できたての美味さたるや、尋常でないね。
    表面ちょっとサクッて、なかモチモチの中からシロップでーの。

    • 2012年03月20日火
    • HIROQUI
    • 編集
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.