忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/27/12:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/05/06/19:35
    でんでろりん

    日曜日は埼玉インラインカップのお手伝いに行ってきましたよ。




    朝、曇ってたのに、、、、、、お日様の、バカ(T_T)/
    首筋がじりじりじりじり、、、焼けた、というよりは、黒焦げです!


    夜、2時に寝て(←何やってたんだか)
    朝、4時半に起きて、サンドイッチ作って、電車に飛び乗る。
    6時47分熊谷着いて、、、、眠い。
    Sギさんと、偶然出会って、待ち合わせの文くんと高井さんと4人でタクシー。


    7時です。


    いつもはまだ夢うつつで別所さんの声を聞いています。

    もうスタッフは集まってきていて、さあ、大会が始まります!


    左:パワースライドのブースでは、新製品も揃え、大割引でした。
    右:足の速いすてきな女の子(?)とすてきなパンダとスリーショット
      (りんりんのご冥福をお祈りいたします。)



    〜中略〜




    エントリーは200人近く、レース数も50くらいあったのかな。
    賞品も「全員分か!」ってくらい。とにかく盛りだくさんな大会でした。






    大会終了後、お目当て(これがこの日の目的と言っても過言ではない)の場所へ春風風太くんの友だちに連れてってもらう。

    入り口が気に入りました。これ、とても、大事。







    買ったのはチーズケーキ。スタンダード340円/個
    他に、メープルとか抹茶とか、キャラメルとか、季節のスペシャルとか、熊谷にくる理由がたくさん置いてありました。
    紅茶は、東京・神田の紅茶専門店から取り寄せてるらしい。いつかイートインするぞ!!
    人気になって混むとやだから場所は載せない!










    仙台のカモメ











    ところで今日も熊谷に行ってきました。
    ケンゴくんとこや、カトウさんとこやいろいろ沢山賑わってました。



    で、でんでろりん。


    ダッシュしてて転けた。
    疲れてんだな。





    でも大丈夫。僕には科学の皮膚がついている!
    新しい皮膚を手に入れた僕は3秒で復活するでしょうよ。秒だ、秒!







    お昼ゴハンはガスト、、、なんだけど、いつものガストが様変わり!!
    ドリンクバーがオサレーな気分。
    紅茶カップはBODUM製でした。
    ちょっと優雅な気分です。こりゃお得だね!!







    今晩は史上最高に美味い「ホワイト餃子」です!
    ああ、楽しみだなぁ、、、

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:2
    • トラックバック:

    ホワ餃

    ホワ餃行ったの???
    どこの?
    大好物よ。

    • 2008年05月11日日
    • tomoko
    • 編集

    ホワ餃子

    >tomokoさん
    こんちゃす
    ホワイト餃子、実はまだ店舗に行ったことがなかとです。
    いつも冷凍のやつを頂き物してるのです。
    で、くれる方がどこで買ってるかというと、たしか巣鴨。
    でも高島平のあたりにもあるみたい。↓
    http://www.white-gyouza.co.jp/branch/takashimadaira.html
    餃子パーティしたいですね。

    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.