忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/05/03/23:51
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009/06/10/19:09
    ひぃゃっほーーーい

    くっついた。

    まだ強度5割だけど





    拍手[0回]

    PR

    • コメント:6
    • トラックバック:

    やったね

    おめでとう!!

    • 2009年06月10日水
    • Q
    • 編集

    無題

    アリガトゴザイマス
    自転車も乗れるらしい。
    腕ふりもできるらしい。
    腕立てはできないらしい。
    ともかく、日常生活がおくれるってだけで清々しさ150%です。

    ☆祝☆骨くっつき

    おめでとう!
    では最初の自転車レースはなんじゃらほい?
    石川出ようよ~♪

    • 2009年06月10日水
    • tomoko
    • 編集

    おめでとうです~!!!

    娘の先生も、"転ばない事!!!"と言うんですが、
    何か微妙です(笑)。
    何だって、転ぼうと思ってやっている訳では無いので…。
    特に子供なんて、危なっかしくて(汗)。

    木と木を、ボンドで付けたばかりみたいな状態、と
    娘には説明してくれていました。
    それならいっそ、アロンアルファで付けてくれよっ!!!
    というツッコミは無しで(笑)。

    おめでとうございます。

    ほんとうによかったです。
    今後いっそうのご活躍をお祈りしています。

    • 2009年06月11日木
    • ms.Rhizopus oligosporus
    • 編集

    無題

    >tomokoさん
    石川っていつでしたっけ〜
    しかし冬から一度も股がってない・・・まずは練習からリハビリします。
    なんだかかとぅさんとか練習で富士山までいくとか言ってませんでした?練習にもついていけない気がしますが。orz

    >asat@mamaさん
    ありがとうございます。
    「転ばない事」と僕も言われましたがしっかり転びました。
    接着剤、ごはんつぶじゃなくて良かった。(笑)
    僕もよく転びますが、転ぶのは突っ立ってる時とかのんびりしてるときですね。なぜか何もない地面でもよく躓きます。ぼーっとしてるときは気をつけてください(笑)

    >ms.Rhizopus oligosporus
    ありがとうございます。
    ところで6月21日は江戸川区民大会でインラインホッケーをやります。僕は他につてがないので、もし取材されるのでしたらいい機会だと思いますよ。





    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.