忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/24/02:23
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/02/19/20:52
    みんなぁ?



    僕は



    <参考文献:シンキのブログ




    今年の風は腹に来ます。
    39℃出してから2週間くらいずっとハライタ(>*<)
    食べた栄養もお水になって出て行く感じ。。。うう最悪。
    この2週間のトイレ滞在時間は便秘のOL並みです。それ以上かも。。。





    ムーンライトながらに群がる鉄ちゃんたち



    先日、愛知県に行ってきました。
    お義母さんの誕生日祝いに!
    ついでに大ちゃんのお母さんとこで、絶不調の足を看てもらおうと。
    お義母さんは実家の母と同い年なんだな。
    看てもらったついでに、大ちゃん家デビューしてきました。
    で1時間くらいゲームしてました。

    (題名忘れた。車盗んで、人轢いちゃったり、強盗したり、銃乱射したり、もう何でもあり。1兆円つまれても教育委員会はOKしないゲーム。でも変なマシンで空飛んじゃったり飛行機飛ばしたり、車改造したりできてめちゃオモシロい。しかし、これやったあとに車運転すると、対向車にぶつけても平気で乗り越えられる気がしてアブナイ)



    素敵な練習風景
    雪道のダウンヒルの大会になら勝てるぜい





    成長の記録




    最終日はお伊勢参りに行ってきやした。
    江戸っ子なら一生に一度は行っとかなきゃね!!

    最寄りの宇治山田駅がカワイイ!



    伊勢エビコロッケは定番でしょっ!

    え?初めて聞いた?
    僕もです。
    エビがイセイセ言ってます。
    やっぱエビは伊勢に限るね。(実は台湾産とかだったりし、ないかな。流行だし。)



    伊勢神宮本殿は大人気です。

    どんだけ大人気かと言うと






    30段くらいの階段にびっしり人が生えてます。





    ロゴかわいい!


    伊勢神宮を降りて「おかげ横町」へ
    伊勢神宮と言えば、、、もちろん


    みたらし団子




    じゃなくて






    販売再開から間がなく、当然、1時間待ち。&品切れ
    本店前の橋は、新宿のクリスピードナーツか!?ってほど、並んでました。
    そして並びましたよ。


    渋い顔がお似合い




    馴染んでみた



    帰りに駆け込みで食べた牡蠣がちゅるちゅるうまかった(>口<)




    あ、本日(2月19日)はこちらの方と練習しました。


    とっても靴ずれして疲れたけど楽しかった。
    特に練習後のコーヒーが。
    (コーヒーは飲めない、はずだけど、何故か美味しかった。)








    13.13
    12.37
    12.53
    38.03

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.