忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/19/13:34
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009/01/26/23:32
    ケンタ

    【場所】西スポーツセンター
    【時間】17:00~18:30
    【天気】晴れ
    ランニング
    ジャンピングゥ



    十年ぶりくらいで、ケンタッキー・フライド・チキンのチキンを食べた。
    高校生のころ食べた時に、とってもパサパサに感じて(食べ物全般ジューシーな方が好き、というか水分がないと食べられない性質)、「ケンタは一生入らない!」と誓ったけれど、社長は好きだったらしい。十年目のケンタは、、、やっぱりあんまり好きじゃなかったけど、「地球にケンタしかなかったら入る」まで格上げされました。




    拍手[0回]

    PR

    • コメント:4
    • トラックバック:

    ッキー

    微妙な格上げですね。

    私は好きですよ。

    1年に2回は必ず食べたくなって。。。
    でも、食べに行くのは2年に1回位。。。程度に。

    • 2009年01月30日金
    • Q
    • 編集

    無題

    それって好きの部類なのかな。。。でも食べたくなる時があるから、すきなのか。僕の場合は「食べたくなる時」がないです。
    でもなんだか僕の周りにはかなり積極的に好きな人が多いようです。
    『何食べる?』
    『ケンタ』
    『やだ』
    『じゃあ聞くなよ』
    とならないよう、視界に店舗が入らないコースを選ぶ日々です。

    ここまで年齢を重ねると‥

    3年に1回くらいでしょうか。そしてその3年に1回もなにか無性に欲してしまう不思議な『ケンタ力』にかられる時があっての購入といった感じですねえ。なんなのかわかりませんが、相方もそう言ってます。

    昔ケンタッキーが日本に出店したころ(笑)「残った骨を煮出して取ったスープでカップヌードルを作るとおいしい!」という青春伝説?がありました。販売された時期がほぼ同時代だからでしょうか。

    • 2009年01月31日土
    • ms.Rhizopus oligosporus
    • 編集

    無題

    >ms.Rhizopus oligosporusさん
    ケンタ力、、、、僕には来なそうです。吉野家力とかマック力はあるんですが。
    「残った骨・・」っていうのはわかる気がしますね。去年のクリスマス、ターキーの残り骨で作ったスープは美味かった〜。しかし、カップヌードルにも味がついてるからとっても濃くなりそうですね。


    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.