忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/18/19:17
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2011/09/23/20:30
    スケートバッグ譲ります。

    世界選手権で買ってきたMPC X-TECHのバッグです。

    おっちゃんはメイドインコリアを仕切りにアピールしてましたが、確かに縫製とか、作りは非常に丁寧です。
    あと使い勝手をよく考えてあります。



    裏表


    背中に当たるところはメッシュが張ってあって、汗がこもらないようになってます。


    そしてこれ!
    ヘルメット専用のスペースがあるのです。
    いつも汗だくのまま中に入れたり、外にプラプラさせて電車の中で人に当たったりして困るんですが、これなら大丈夫。


    収納も大きめ


    サイドのスケート収納は、ベルクロでがっちり固定します。
    ボタンも付いてるので、それもはめれば外れる心配はなし。


    細かい収納もあり。
    腰のベルトにある収納が便利そう。
    携帯入れは、iPhoneがぴったり入ります。


    という機能性に惚れて買ったんですが、もう一つ気に入ったのがあって、結局そちらを使うことにしたのです。
    一度荷物を入れましたが、ほぼ新品です。

    定価は140000ウォンですので、今だとだいたい11000円くらい。

    持ってても使わないなーというのもあるので、8000円でお譲りします。
    いろいろ応相談で。

    一応、基本的には知り合いの方優先で行こうと思います。

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:2
    • トラックバック:

    無題

    使うチャンスがないので、いいなと思いつつ。
    バッグも進化してるなー。

    • 2011年09月24日土
    • よねち。
    • 編集

    無題

    いろいろかっこよくなってます。

    • 2011年09月25日日
    • HIROQUI
    • 編集
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.