忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/17/04:18
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/05/16/08:55
    パワースライド新商品!? 世界限定1個

    気がつくと一週間経ってた。

    ここんところしっかり練習できてなかったけど、しっかり復活してます。

    昨日は道満、一昨日はジム。

    道満ではまた競輪おじさんに会いました。

    また名前聞くの忘れた。。。orz

    アップと5周とインターバルやったあと、1000mもがくのにつきあわせてもらいました。







    ところで、パワースライドから新しい製品が僕のところへ入荷しました。
    世界限定一個です。
    残念ながらもう僕のものです。

    満を持して市場に投入されたその商品は、、、、


















    これさえあれば世界を目指せます。

    ちょっとにじんでますがそこはご愛嬌。





    日曜日は母の日でしたね。
    結婚して以来僕らにはお母さんが3人いるので、一日かけて母の日してきました。

    近くのお母さんにはパンナコッタとお花を。


    実家のお母さんにはパンナコッタとクッキーと31のチョコミントキャンディーを。


    ちょっと遠くて行かれないお義母さんには手紙を創りました。

    ええ、創りました。

    和紙と、ビニールと針金で、創りました。


    出す時はのり付けて封印してあります。
    で、開けると、、、、





    花が出てきます。
    花は家にあったビニールで製作。





    わし天才!(T口T)/










    ところで、最近古い友人と再会しました。
    どのくらい古いって言うかというと、僕が幼稚園に入る前くらいからの友人。
    僕より1才下ですが、そんなころからテレビCMに出ていて、超のつく有名人です。
    一時期芸能界からは遠ざかっていたようですが、最近またテレビに出ているらしいです。
    見た目がまったく年を取らない彼はいつもかわいらしくて、僕はとっても大好きでした。
    今も大好きです。思わずタオルが欲しくなるほどです。
    彼の名は










    やったらかわいい
    1982年10月12日生まれ
    生まれ故郷では「Snuggle」というらしい。ちょっとかわいらしさ20%OFF
    youtube←4:30から始まります。









    昨日、髪の毛きりました。


    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.