忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/03/28/21:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2012/03/12/20:43
    ビジネスマン

    行きの飛行機

    なんでかしらないけどビジネスクラスになってました。
    人生初のビジネスクラスに、内心ヨサコイ祭りオンフィーバーwithリオのカーニバル状態でしたが、ここは大人らしく、さも乗り慣れた風を務めて新聞なぞ読みふけっておりました。
    しかし、やはりさすがのビジネスクラス。
    まずイヤホンの穴の位置が違う。
    手すりの先にはなく、キョロキョロ探し回ってようやく背もたれの近くに発見。早くも乗り慣れ紳士に黄色信号。

    テーブルも違う。
    前の背もたれにはなく、ようやくそれらしきもの発見(10分ほど、探してるのを悟られない様に紳士的にキョロキョロしてた)したものの、構造がよくわからず引き出すのにも手間取ること5分。

    これで落ち着いて紳士らしくなれると思ったら、手すりになんかボタン発見。
    どうやらフルフラットになるらしく、背もたれ、座面、フットレストと細かく設定できるじゃない!ワホーイ!

    (以降30分ほど、ウィーンという機会音とともに電動座席を隅々まで堪能)


    ビジネスクラスで紳士でいるのは難しい。
    世のビジネスマンて、すごいのですねぇ。



    さて今日はまだチームに合流できず、一人ランニングとスケート15000m。
    明日できるかな。いろいろ心配。



    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.