忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/27/05:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009/11/03/21:07
    ミラノに行ってきました。

    (自称)イタリア生まれイタリア育ちミラノなやつはだいたい友だち♪

    三度の飯よりパスタを愛する(秋のサンマは例外)僕としては、ミラノは外せませんよ。ドリアの街ですよ!(それはサイゼリヤ)



    と思ったらミラノは自転車屋さんの名前でした。
    今日は郵便屋さんのNさんのふるさと、ではなくて所属チームのミラノの練習会に参加してきました。

    朝8時草加(の近辺の711)に集合。早速パンクしてみました。
    スタート前から出遅れてます。
    まもなく2回目パンクしてみたあと、田口さんに引っ張ってもらって(おかげで楽チンでした)江戸川土手に到着。
    なんか自転車乗りが4、50人いるんですけど。すげぃ
    今日は50kということだったけど、がんばりどころが50kという意味だったらしい。
    車の少ないとこで3往復、35~50k/hですっかりやられてしまいました。
    真っ白に燃え尽きた明日のジョーより30%増の白さで燃え尽きました。アタック洗剤より驚きの白さに!
    往復が終わったらいつの間にかブレーク合戦になってて、
    「サヨーナラァーー」と幸せの黄色いハンカチをふって見送りました。


    帰りはノンビリで三々五々解散。

    ああ良い練習でした。




    拍手[0回]

    PR

    • コメント:5
    • トラックバック:

    お疲れ様です

    今日はお疲れ様でした。
    ミラノのたけです。
    って、言ってもわかりませんよね♪
    赤いアンカーに乗って、帰りの土手でお話させてもらった者です。
    ブログ見つけましたよ!!
    また、練習会に来てくださいね。
    よろしくぅ~!!

    • 2009年11月03日火
    • たけ
    • 編集

    こんばんは。

    練習会参加ありがとう!
    田口です。 一応こちらにも記録残そうかと。
    っお!たけさん早いですね!
    そう、仲間は多い方が楽しい!

     と、決して黄色いハンカチ状態ではなく
    頑張って引いてくれていたので、他のメンバー
    も楽しめたことだと。

     さてさて、夜も更けた。
    8時には一度子供と就寝。先ほど目覚め
    これから本格的に寝ます(-_-)zzz
    では、これからもよろしく!

    無題

    >たけさん
    はい、土手で。覚えてます!
    昨日はありがとうございましたー。
    ううーんミラノは人材豊富(僕から見ると)でいいチームですよねー。
    またお邪魔いたします。(←ほんとに邪魔になってたり・・・しないかしら)

    >Gさん
    改めまして朝からありがとうございました。
    いえいえ確かに幸せの黄色いハンカチ状態でした。
    でも、まったく(自分が)届いてない感がまたレースっぽくて楽しかったです。こちらこそよろしくお願いしますー。

    • 2009年11月04日水
    • hiroqui
    • 編集

    無題

    先日は参加ありがとう。ミラノの木村です。

    今日N田さんがお店に見えました。
    トトリさんの練習環境についてもいろいろと聞きました。
    仲間というひとくくりではトップにいるアスリートの人は中々馴染めないかもしれません。ストイックに追いつめて練習している方はなおさらです。
    でも、その仲間がいてモチベーションも上がるのでしたらお役に立てると思います。
     実業団登録のクラブ員は朝5時から練習してますし、土曜は「土錬」と称して筑波山で走っています。
    一度 お店に遊びに来てください。
    クラブのことを詳しく説明いたします。

    • 2009年11月12日木
    • NONAME
    • 編集

    無題

    >木村さん
    先日はたいへんお世話になりました。
    近いうちにお店にもお邪魔したいと思います。
    50kmの練習もまた参加させてください!

    • 2009年11月13日金
    • hiroqui
    • 編集
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.