忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/27/09:22
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2011/08/29/14:56
    世界選手権は明日から

    どうもみんな毎日同じごはんに飽きたようで、街へ繰り出してきました。
    僕は毎日キムチでもワホーイなんですけども。
    ふらふらと歩き回ってチゲ屋さんに落ち着きました。

    みんな辛い辛い言ってたけど、なんだかんだで完食。
    こうやってキムチに染まっていくのです。


    今朝は軽めだけど、少し気合い入れて練習してきました。
    アップ10000やって
    5000やって
    全力で走ってみて、、、タイムはいまひとつ上がってない、下がってもいない。
    でもペース17秒台で引くのは、なんとか出来るようになってきたので悪くない。

    川畑ケンゴは15秒台だしたみたいで好調。
    小松タッチも動きが滑らかになってきました。
    是津ノブもここにきてがんばりが見えてきました。足も動いてるしよい感じ。

    あ、僕、タイヤはこれ使います。


    もう開会式なのでお店がぼちぼち出始めてます。
    パワースライドを覗いてきました。

    ちゃんと揃ってるのはまだこことSEAN(タイヤ削り屋さん)だけ


    赤いやつは、普通のやつとは違うのです。
    グリップ強いらしい。名前はなんかまだ記号だった。

    今年の靴

    甲の部分もカーボンで型取り。縦横に張ったピアノ線を巻き上げて、面で抑える構造。
    紐よりも、圧のかかり方が偏向しなくなるわけね。

    フレーム

    補強材(カーボン)を入れて剛性をあげる工夫。
    分かれてるのと一本のとの違いは、、、分かれてる方がフレキシブルに動くのでグリップがでる、というわけで「ロードとかではセパレートタイプ使ったらいいよ」と言ってた。


    明日はお店もっと出るかもねん。
    今日は6時から開会式です。
    おやすみ。

    昨日と今日のお写真。

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:2
    • トラックバック:

    無題

    いよいよですね。
    楽しみです。
    テンションあげて
    いっちゃってください!!!

    • 2011年08月29日月
    • まょ♪
    • 編集

    無題

    テンションあげて生きます。

    • 2011年08月29日月
    • HIROQUI
    • 編集
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.