忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/18/21:01
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2010/03/22/00:19
    中止ぞな。

    昨日は荒川市民マラソンの日。
    僕らインラインスケーターの晴れ舞台(先導)の日だったのだけれど、、、
    荒天で中止となりました。
    雨とかだったらべつに構わずやるんだろうけど

    テントつぶれてました。

    なんかもうムリって感じにつぶれてました。
    祭りの後って感じの寂しさ(祭りはやらなかったのに)
    台風一過の災害救助隊って感じの荒れ放題でした。

    ああ

    無念じゃ。
    先導実現にすごく走り回ってくれた板橋区ローラースポーツ連盟の河野会長と。


    このあと本部の人たちに挨拶をして帰宅しました。

    徒歩で。

    実は家から自転車で7分の距離でした。
    しかし歩いたら1時間かかった、、、。


    メンバーだった
    タカハギさん、キタハラさん、ASATさん、Qさん、オカベ、ケンゴ、アリサ、ユウリちゃん
    お疲れさまでした。来年もお願いしたいと思います。
    ザマさんもありがとうございました。

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:3
    • トラックバック:

    残念でした。

    大会会場ひどい状態でしたね。(泣)
    でも参加者の人たちが最寄り駅で告知を受けても、ゾロゾロと会場に向かっているのが印象的でした。
    名残を惜しむようにコースを走っている人もいましたね…
    来年のリベンジ、期待して待ちます。

    • 2010年03月22日月
    • ms.Rhizopus oligosporus
    • 編集

    お疲れ様でした。

    戸取さん、皆さん

    早朝から、会場に向かって頂き、お疲れ様でした。
    あの風は想定外でしたね。

    また、来年も板橋区連盟に、がんばって頂き、インラインスケートのPR活動をしたいと思ってます。
    ご協力のほど、宜しく、お願い致します。

    戸取さん、最後の締めまで、ありがとうございました。


    • 2010年03月23日火
    • takahagi
    • 編集

    無題

    返信滞ってました(汗)
    >ms.Rhizopus oligosporusさん
    当日は会場までありがとうございました。
    雨は想定してましたが、風は意外な伏兵でした。。。まさか中止になるとは。
    来年こそは、ですね。湘南の方(でしたっけ)でやれたらいいですね。

    >takahagiさん
    打ち合せから準備から運営側の対応まで、なにからなにまでありがとうございました。
    今回板橋区連盟としてやったものの、外山さんやその他連盟スタッフとの連絡がいまひとつちゃんとできていなかったので(すみません!)来年はしっかり連携してやりたいと思います。
    都連の行事に組み込めたらなお良いですね。

    • 2010年03月29日月
    • HIROQUI
    • 編集
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.