忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/20/14:37
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/08/21/18:56
    健康第一

    先週から風邪引いてまんねん。



    でもよくなった。
    もうよくなった。
    ばっちりよくなった。気がする。

    練習はしとりますよ。
    世界戦には行けぬけど、アジア戦には行けるので、そりゃ世界戦に行けないのは悲しいけど、その前にアジア戦だって勝てるもんでもないのでがんばろう!!僕頑張ろう!!さあ走ろう!

    と思ったら雨じゃんか。ざーーざーーゴロゴロ。
    でもこの季節の雨は好きです。叙情的な話で。

    ちょっと食事を人並みにすると、すぐに痩せていきます。
    大ちゃん家に行って帰ってきたら肉付きが良くなってた。
    一人で食事してると気づかぬうちに量が減ってるんだな。
    ここんところの課題、「食べること」「ひたすら食べること」「食べたくなくても食べること」
    今日、ふと鏡見たらまた痩せてた。
    ので、お昼はやたら美味しいスパゲティーとレトルトの普通のカレーを一人前ずつ食べてみました。
    やっぱ胃袋小さくなってる。
    ちゃんと食べてる時はゴハン4、5杯は普通だったのに。。。
    さあ、今晩は何食べようかなっ!!
    その前に何作ろうかなっ!!
    そう、作らないと出てこないんだな、食事。
    でも沢山作るのめんどいし冷蔵庫も「お腹いっぱい」っていつも言ってるから、困ったもんです。
    やっぱ今晩は、マーボ豆腐だ。
    大ちゃんちで久しぶりに食べて、その美味しさに目覚めました。
    豆腐ばくばく食べるぞ!
    2丁買ったし!



    以上、垂れ流しーな一日でした。

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.