忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/03/29/15:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2010/06/07/12:07
    全日本ロード2日目

    終わりましたね〜。

    甲子園


    昨日のスタメン

    4番ピッチャー  と  3番サード  と  球団社長


    (以下敬称略)
    □500予選2組
    ※各組上位3名が決勝進出
    初日よりは体は動いてました。最近飲み始めたmusahiが効いたかなぁ。
    僕の組は
    タッチ(小松貴)、ケンちゃん(喜多健太)、ダイちゃん(小川大介)などなど。
    ダイちゃんと通過したかったけれど、最終コーナーまで2番手のケンちゃんが分厚い(!)壁となり。。。最後の直線でタッチをかわして2位通過。

    写真はなとさんより

    □500決勝
    シンキ(山本シンキ)、ケンちゃん、ヒデポン(喜多秀明)、僕、ケイタ(須賀啓太)タッチの6名
    スタート4番手。シンキの後ろ。
    第2コーナーのところでシンキのダッシュに付いて行ければ!!
    結局ケンちゃんの厚い壁に阻まれ、4番手のママでした。
    うーん3位になれそうだったのだけれど、、、なれないものだなぁ。
    しかしまだもうすこし行けそうな気がする距離だ。500は。



    □20000エルミネーション
    ※規定周回毎に順次落とされて、最終的に5人が完走するレース
    速かった。
    前半は5人でプロトン回してた。
    変な動きもなくて、平穏で楽だったけれど、ペースは速かった。
    逃げるとかできる状況ではなかった。
    特にシンキが先頭にくると2、3秒上がってた。
    幸いシンキの後ろにいたからよかったけれど、シンキの前は大変だったろうなぁ。
    完走5人はたぶん全員日本新。

    写真はなとさんより

    長距離苦手な人は、とにかく前の方にいることをお勧めします。
    車の渋滞と一緒で、後ろにいるとスピードの増減が増幅されて、結局疲れることになるから。
    先頭引くのだって、自分のペースでいいんだし、思うほどは疲れません。

    でも疲れた。
    最後のスプリントは残ってなかった。ポジション的には史上最高な所にいたのに(シンキの後ろの2番手!)



    あんまり疲れたので夜は後楽園のスパラクーアでスパスパしてきました。
    すごい夜景が見られる都会の温泉。

    2000年前のフィンランドのサウナで疲れがすっかり消えました。

    またがんばろっと。

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.