忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/26/13:46
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2011/09/06/02:38
    写真と結果

    9月3日


    9月4日


    9月5日



    世界選手権が終わりました。
    閉会式も楽しかったー。

    出場種目の結果
    トラック
    15000m    35位
    3000mリレー  eliminated

    ロード
    200m      40位 18"793
    20000m    41位
    500m      heats 44.912
    5000mリレー  eliminated

    レースに参加しているとは言えない結果でした。
    せめて20位までに入っていれば、多少レースをしたと言えるのですが。
    得るものもあったけれど、まずは反省。

    一番感触が良かったのは15000のエルミ。
    アニャンでトラックのスピードに多少慣れていたので、手応えはありました。
    しかし、周回ペース(16秒台)が95%の力だったので、そこから前に出るのが難しかった。
    レースをするには、少なくとも前から15人をキープしないと。

    リレーは、スピード自体の不足に加えて連携が良くなかった。
    まずはマックスで15秒台に入ることが必要。今は16秒後半。
    連携は練習で改善できる。

    ロード200mはもう少し行けると思ったのだけど、18秒後半。
    大きなミスはしてないから、現状の実力なのでしょう。
    まずは17秒台に入ること(会場によって大きく違うけど)


    20000mは、オランダ(2007年)以来のショックでした。
    速いなんてもんじゃない。
    一応、ラップ34秒でもついていくのは可能だけど、レースはそこが最低ライン。
    最速で30秒まであがった。
    僕は、離れてからも35、6秒では回れてたらしい。
    200mTTをひたすら繰り返してる感じ。
    結局エルミされたけど、次の朝まで咳が止まらなかった。


    500mは出だしは悪くなかった。(良くもなかったけど)
    下り&右コーナーが下手すぎてかわされてしまった。


    リレーは、ヒデポンの最後の世界選手権レースというのもあり、形にしたかったけれど、残念な結果。
    ロードは、トラックよりもスピードにリミットがないから、速い人はどこまでも速い。
    アクシデントもあったけれど、今持っている体力・スピードそのままの結果だと思う。



    拍手[1回]

    PR

    • コメント:7
    • トラックバック:

    無題

    お疲れ様でした。
    世界、すごいところですねぇ....

    • 2011年09月06日火
    • CHIKA
    • 編集

    無題

    すごいところです。
    ですが、遠い星の話でもありません。
    道はつながっていると思います。

    • 2011年09月07日水
    • HIROQUI
    • 編集

    無題

    お疲れさん。
    まだまだ速くなんなきゃね!
    応援してるよ。

    無題

    お疲れさん。
    まだまだ速くなんなきゃね!
    応援してるよ。

    無題

    ありがと!
    まずはしんきより速くならねばね。

    試験がんばー!ラスト追い込みだねー。
    こちらも応援してるよー!まじで。

    • 2011年09月09日金
    • HIROQUI
    • 編集

    無題

    遅くなりましたが、お疲れ様でした。
    これからの活躍を祈っています!

    • 2011年09月19日月
    • URL
    • イクタケ
    • 編集

    無題

    >イクタケさん
    わー!ありがとうございます。
    これから、活躍できるようにがんばります。
    イクタケさんのブログ、毎日見てますよ。(ストーカーばりに)
    わー、そうそう!って思うことが多すぎてコメントに書きこむのを躊躇する毎日です。(笑)

    • 2011年09月19日月
    • hiroqui
    • 編集
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.