忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/27/14:10
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2011/08/30/22:15
    命日

    世界選手権が始まりました。
    今日は出番なかったけど、明日に向けていい刺激もらいました。
    10000ポイント・エルミが面白すぎた。

    予選は15人残りで、ヒデポンが粘り残り。
    午後の決勝は、大逃げしても決まらず、目まぐるしく逃げが入れ替わって、ジョーイがエルミされるし、クンソンとニュージーの選手が後半大逃げしてたけど、結局勝ったのは、、、たぶんバートスイングス。(ちゃんと確認してないけど)
    どこでポイントとったんだろう?ってくらい地味だったのに結局勝ってた(みたい)。


    世界選手権、楽しいなぁ。
    明日、ワクワクします。

    初めてローラースケートを履いてから30年近く。
    ようやくです。
    まだまだ先に目標はあるけれど、ひとまずスタートラインにはつけました。
    それもこれも、周りのみんなのサポートと僕の努力のおかげです。(笑)

    初めて履いたのは東京板橋区のローラーイン東京。
    幼稚園にも上がらない頃、先に始めた兄にくっついて、父親に連れて行ってもらいました。
    以来、父子で大会に通って、大学あたりからようやく人並みに走れるようになり、大学最後の全日本で世界選手権に行けるかなー??ってところまできました。
    でも結局行けず、父との大会はそれで最期になりました。

    二人で世界選手権へ行くことはかないませんでしたが、一つ父との約束を果たせたと思います。

    でもまだこれから!

    明日がんばるぞーい!


    あ、今日は父の7回目の命日なのです。

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:3
    • トラックバック:

    無題

    もう7年ですか

    早いものですね

    出番に向けて集中&リラックス

    がんばれHiro

    • 2011年08月31日水
    • NONAME
    • 編集

    無題

    目一杯楽しんで!

    無題

    >NOANMEさん
    ありがとうございます。
    国内の大会みたいにはいきませんが集中していきます。

    >しんき
    ありがとー
    楽しんで、、というか、楽しい。
    レースは大変だけど、こんなに楽しいとは。
    今までこんな楽しい思いをしてたのね。

    • 2011年09月01日木
    • HIROQUI
    • 編集
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.