忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/16/15:41
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/05/03/22:07
    宇田川

    今日は雨だよ、雨。


    予定を変更して、六本木ヒルズへ。


    人が大漁です。
    ムスカに言わせると人がゴミのようだそうです。




    僕が小学一年生から愛してやまないステキなレイディオゥすていしょん・J-WAVE主催のフリマへ♪


    オリンピックを東京に!という趣旨の寄せ書き旗があったので、どさくさにまぎれてインラインを宣伝してきた。



    クリスぺプラーさんとかサッシャさんとか、いた。

    んで多分クリスさんのブースだったと思うんだけど、服かいました。
    quadroの服(クォードロと読むらしい。クアドロだと思ってた。しかしメンタムとメンソレータムの違いくらいの気にならない度)








    30円








    安っ!






    買ってからクンクンしてみたら、クリスペプラー家の香りがする、、かなと思ったけど普通にタンスの匂いでした。
    (変態?いや、服の匂いって気になるよね。我が家はダウニーエイプリルフレッシュ




    その後、スケートのことを話に中目黒へ。
    今年もいろいろやるぞ!と決意を新たにしたところで、
    中目黒には2兄が住んでることを思い出してTellllll.....


    したら、2兄は3兄と渋谷にいるとのこと。
    さっそく東横線に飛び乗って、ロフトへダッシュ!
    なにやら二人でスーツケースを見てた。
    2兄は明日から北欧へ旅立つらしい。
    旅多い兄弟だなあ。
    3兄は先日四万十川を自転車で下ってたし、1兄は来週だか再来週だか奈良に行くらしい。
    僕も旅に出ようかな。。。。とその前に今は社長が東北へ旅立ってました。

    しばらく眺めてたら2兄の奥さんもやってきて、にわかにロフトトトリ率が急上昇↑

    4人でアーでもないコーでもないと30分くらい悩んで、
    結局リモワに決まりました。高いけどね。モノは10年使えるだろうし。



    お買い物を続けた2兄奥さんを残し、3人でゴハン。
    渋谷の某わかりにくいところにあるカフェ「宇田川カフェ・スウィーツ」
    ブッタネスカは確かに美味かった。☆1つ! 調理場がちょっとうるさかったけど。



    明日は熊谷に行きます。
    朝5時半に家を出発。
    ってことは、、、4時半に起きるのか!!!起きられるのか!!!どーなんだ!!!

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.