忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/05/09/01:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009/10/06/14:51
    日本の東半分

    と言っても北海道の人は出ていません東日本ローラースケートスピード選手権大会。
    一昨日は東日本の一番を決める大会でした。
    三日前までニューヨーカーでスタバショートラテでビックマック&Cokeな僕としては東海岸選手権の方がしっくりくる気がしますが、実は日本人なので出てきました。


    300m
    29秒。進歩がないわん
    なんかフワフワして走ってるのか流してるのかわからない感じ。走りがロードだった。

    500m
    出だしから最後まで三番。なんか着けそうなのに加速しない感じ。もたもたしてるうちに離れてってしまった。写真を見てみると、両足走りしてる。片足に乗れてない~諟

    5000m
    くじ運で最初の二回ポイントを獲得。
    しかしあとは加速弱くて力負け~

    10000m
    今回の中では比較的動いた(けど良くない)
    前半は転倒に巻き込まれないように神経使った。
    そのままだと誰も動かなそうだったので、半分すぎで集団をばらした。
    6人集団だけど4人で回して最終回、やっぱり加速しない~。


    全部三位
    そして全部三位の理由は加速できてないことだわ。
    足を入れること、体重を真上から乗せること!


    ああ残念。
    そりゃモンテールの濃厚チーズシュークリーム(期間限定)も食べたくもなるよ。



    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.