忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/25/19:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2010/06/29/11:02
    昔の記録 1

    小学生のとき、我が家にワープロが来て(モノクロ2行表示!!)夢中になっていろいろ書いてました。
    (大作「うんち君物語」「うんち君物語2」も書き上げた。いつかアップしようかな。しかし清純なイメージが崩れるかな、、、(笑))
    中学生のとき、ふと今までのスケートの記録をまとめました。
    それがひょっこり出てきました。
    懐かしの感熱紙だから、あと何年かしたら消えてしまいそう。

    83年〜91年

    SRCとあるのは「志村ローラークラブ」のこと
    記録会で「緑B」とか書いてあるのは、1000mで、規定タイム毎にヘルメットに貼るテープが色分けされてたもの。(水泳の赤線みたいなもの)
    大→僕、祐→3兄、日→父


    このころはまだクワッドタイプのローラースケートでした。
    そしてメガネっこでした。
    兄にくっついて3歳くらいからクラブに通っていて、お兄さんお姉さんからは「番長」と呼ばれ、
    ちっちゃなころから悪ガキで、チェッカーズが大好きでした。

    志村クラブが転拠したのはいつだったか。
    最初は志村坂下の「ローラーイン東京」。
    閉館に伴い、僕が小学生になってから改修前の成増北第一公園に拠点を移したと思います。

    記念すべきメダル第一号は練馬区民体育大会。
    ローラー競技は初めての開催だったかな。
    練馬区光が丘の「夏の雲公園」での開催でした。
    ホッケーの阿部3兄弟は1つ上の学年で出てました。

    そんな秋空の一日。

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.