忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/24/05:52
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009/04/09/23:10
    江戸川

    全日本選手権出場者および関係者が対象です。

    日本ローラースポーツ連盟からのメール
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
     本日、江戸川区連盟の北原利晃氏より連絡ありましたのでご案内いたします。
     江戸川区の御好意により本日より12日日曜日までリンクで滑走できます。
     注意事項
     時間は午前10時より午後5時まで
     リンク内は作業をしておりますので邪魔にならないよう滑走のこと
     事故・怪我等ありましても自己責任において処理すること
     リンクのトイレがまだ使用不可なので駐車場のトイレを使用のこと
     (水道工事が終了次第使用可)
     13日より16日は滑走できません
     17日より滑走できるよう交渉中です

    大会に向け十分気をつけて練習してください
    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
    今日の16時に来た。。。

    朝10時から行ってきましたよ。

    ローラーコートへ


    駐車場は、有料のようです。(今日はまだ稼働してないけど)
    未確認ですが、1時間300円とかになりそうな噂。1日いたら2000円くらいかかるね。さらに未確認ですが、大会の日は近くの広場を駐車場に解放してくれるという噂

    リンクへ向かうとそこにはゲンゲンがいます。

    東屋があります。屋根で覆われてるのは一部。日よけになるところはわずかなので、テントは必須!


    タイヤは、、、これかしらね。

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:2
    • トラックバック:

    parking

    今日はおつかれさまでした~!
    駐車場ですが
    入り口の看板に最初の一時間200円、以後 一時間ごと100円とありましたよ~。

    • 2009年04月09日木
    • ogawa
    • 編集

    無題

    明日行きます!^^

    • 2009年04月10日金
    • ブー
    • 編集
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.