忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/19/20:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/10/02/14:13
    無題

    タイトルを「五里霧中」にしようか「迷い」にしようか迷って悩んだので結局空白にしました。

    アジア選手権のサイトがありました(BLIZARDのサイト見て初めて知った。。。)

    もっと早く知りたかったな。。。
    PATINCARRERAはアジアも載せてくれるのかな。

    今月12日から22日まで、上海から南西へ150kmくらいはなれた海寧にいってきます。
    アジア選手権に出てきます。
    期間中、ネットにつながれたらなんかアップします。
    ところで迷ってます。
    リンクの写真を見てると、何のタイヤを使ったらいいのやら??????

    黄色のimageとか、コードレッド?次はmpcかな?黄色マターもいる。
    右の写真ではmpcかな?白いのはマター白なのかなあ。三番目の選手はBLIZARDのケンゴに顔が似てそうだなぁ(←どうでもいい)
    わからん。
    どこのリンクに似てるのかな??さっぱりわからん。ひとまず黄マターは外せない。あとコードレッドも持って行きたいかな。

    ところで、なんか会場で商品展示会みたいなのやるみたい。ちょっと楽しみ♪(中国の)最新インライン事情を拝見してきます。15日から17日って、もろレース中だけど。



    そんなアジア選手権に向けて、今日も走ってきましたよ。
    今日は47km。(道満の内回り×10周)
    8分20〜40くらいで周回できたよ!内回り、土のところもありだからかなりgooでしょ!

    と言っても実は、半分自転車に引っ張ってもらったのでした。
    去年は一人で8分台で走ってた気がする。遅くなったのか?
    とにかく今日はいい感じに伸びてました。
    N田さんに感謝です。お礼に栗をあげました(昔話か!)


    本日も忘れずに秋の収穫祭
    何かの部品のかけら
    タバコの吸い殻3本

    ONE SKATER , ONE TRASH のサイトを作ろうと思っていますが、作りたいサイトと僕のWEB技能が悲しいほど離れているのでちょっと困り中です。
    WEBの知識のある人、助けてください。



    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.