忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/27/06:04
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009/07/18/23:03
    無題

    ずっと気になっていたchikaさんのブログに今日初めてたどり着いたらこんなのがあったので、もう寝なきゃいけない時間でまったく暇でないのに暇つぶしにやってみました。


    血液型 自分の説明書メーカー | O型戸取 大樹さんの説明書

    ところで出版された説明書(O型)は発売と同時に手に入れました。

    ・常に計算中
      買い物に行くと、脳の特売データベースから引き出してきて、さらにそこから違う店へ行く場合の時間と自分の時給および手間と体力からなる移動費用を換算してもっともお得と思われるタマゴを買います。そして失敗します。(ふらりと寄った薬屋で思いがけず1パック98円の超特売に遭遇したり)

    ・やけど注意
      バイブルはバタアシ金魚。人生の師は花井薫です。

    ・スキンシップが多い
      多くない、けど多い。お店の商品にはとりあえず何もかも触ります。布とか、ペンチとか、カボチャとか、笑い袋とか。

    ・いつもムリしてる
      ごはんは食卓にのぼったら全て食べます。どんな量でも。でもムリはしてません。ごはんは美味しいから。でもたまに食べ過ぎて深刻になることもあります。ムリはしてません。たぶん。

    ・おだてのプロ
      おだてられのプロです。褒めると伸びるタイプです。伸び過ぎるタイプです。遠慮はいりません。ささいなことでも褒めてください。「今日の左手の人差し指の爪、活き活きしてるね。」

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:3
    • トラックバック:

    無題

    寝る時間を削るほど興味を引けてかなりご満悦な私です^^♪
    そのうちまたなにか企んでみようd(^○^)b

    • 2009年07月21日火
    • CHIKA
    • 編集

    こんなのもありました。

    「まぜまぜモンスター」で検索すると出ます。
    名前の上下入れ替えやニックネームで入れると、そのたびに違った種類のモンスターが出現。
    でも、なにが出てもどこか納得してしまう一文が入っているのが不思議です。

    • 2009年07月22日水
    • ms.Rhizopus oligosporus
    • 編集

    無題

    >CHIKAさん
    ようやくブログにたどり着けたのでこれからは見させていただきますね〜。

    >ms.Rhizopus oligosporusさん
    戸取 と 大樹 でやったら
    完全に道に迷ってる戸取の人生と、ある意味感動的とも言える大樹の堕落具合によって生まれた半魚人ができました。
    N大の半魚人を目指します。(←バタアシ金魚のはなし)

    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.