忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2017/09/20/14:43
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2012/09/05/22:12
    練習日

    携帯の方のWi-Fi接続がめんどくさいことこの上無しなので、ひたすら文章で更新します。
    溢れる文章力で百文は一見にしかず(←わざとですよ)に抗ってみます。たぶん失敗します。


    これまでのお話

    単身敵地に忍び込んだエージェント0061は見事国際電話機密情報を盗み出すことに成功した。脱出に成功したかと思った矢先、作戦を共にしてきたジェーンが実はスパイだったことが判明。気づいたことに気づかれる前に始末するよう本部からの命令が下るが、、、、

    というお話ではなく
    (めんどくさいなあもう)

    無事レオナルドダヴィンチ空港に到着した一行は、しかし出迎えが見つけられず途方に暮れる。電話したり歩き回ったりしたあげく、ぐったりし始めて30分程したところでおっさん到着。無事に(?)ホテル行きのバスへと乗り込む。

    8時過ぎに出発したバスは一路東へ。豚も空を飛ぶと評判のアドリア海を目指す。途中で買ったパニーニのサンドイッチが美味かった。ハム最高!

    ホテルへ到着したのは夜11時過ぎ。部屋割りも早々にベッドに倒れ、翌朝を迎える。

    翌朝。9月4日。練習をどうしたものかと話していると、どうやら今日は練習ができないらしい。リンクが使えないのだ。何故かは知らん。たぶんメンテナンス。

    仕方がないのでランニングへGO。ビーチ沿いを延々走り続ける。ちなみにホテルはビーチから徒歩15秒のところにあり。延々と3、4kmのビーチが続く。帰路、香港チームに遭遇して、近くにリンクがあるらしいことがわかったので、午後はそこへ!ということに。

    ごはんは素晴らしくうまい。パスタ美味い。肉美味い。野菜もうまい。肉はもうほにゃんほにゃんでえへへって感じの美味さ。すげえ美味い。

    午後、どうもビーチの果てらしいのでホテルの自転車を借りてチリンチリンと向かう。
    ビーチ沿いに自転車専用道があって、気持ちいいし楽しいし、もうアハハのハ。

    近くのリンクは一周150mということで、まあ、足慣らし。ちょうどアメリカとイタリアチームも来てた。で、アップし終わったところでポツリポツリと。もう少ししたら止むんじゃない?と雨宿りしているうちにザーザーと。仕方がないのでホテルへ向かう。雨は帰ると止むというマーフィーの法則(があったかどうか知らないけど)の通り、着く頃には小雨に。
    濡れたぜ。

    9月5日。
    朝6時半にバスが来るというので待っていると、来ない。待てども来ない、暮らせど来ない。来ないもんは来ない。
    仕方がないので8時半の第2便を待っていた7時40分。来た。
    バス来た。
    でも5分で乗れというのも無理な話なので、8時半のバスを待つ。
    8時半のバスはちゃんと来た。9時に。

    ま、イタリアなので。

    で、午前練習終わって、今です。
    今15時過ぎです。
    このあと午後練習です。帰ってくるのは22時過ぎです。

    いろいろあるけど、むちゃくちゃ楽しい。もう笑いがとまらんです。
    日本では友だちの少ない僕も、海外だとわりと友だちおるのです。
    楽しいのです。ずっとここにいられたらいいのになー。

    リンクの感触はいいかんじ。いちおう僕でも1人で16秒台で走れるリンクです。
    バンクお椀型なのにタイムは出る。







    拍手[2回]

    PR

    • コメント:1

    スイーツはこれからですか?

    ジェラートの国ですもん。あ、ワインもいいなあ。
    あ、アルコールはなしですね。それならチーズ関係!!
    他にもいっぱいありそうです。

    話だけで、もうたまりませ〜〜ん。

    • 2012年09月06日木
    • ms.Rhizopus oligosporus
    • 編集
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.