忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/20/06:03
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009/06/23/09:20
    荒川は近くて遠くにありしもの。あるいはトレーニング不足

    【場所】板橋区役所
    【日時】2009年6月21日13時~

    昨日は板橋区役所に行ってきました。先日ちこっと話した、荒川市民マラソンのスケート先導の件です。
    区議もされている板橋区連盟の河野会長はとてもフットワークがよくて、先々週末の総会の話をすぐに区のスポーツ担当の方へ持っていってくれました。で昨日打合せと相成ったのです。けども。

    僕だけでは心もとないので連盟の小泉さんと都連の高萩さんに同行していただきました。打合せには河野会長とスポーツ課の課長と係長が出席。
    で、
    小泉さんの話すのを聞いてて僕がフムフムと納得してた。
    自分たちのやりたいこと
    相手のメリット(オリンピック種目の話やエコの話、大会運営上の細かな利点)
    自分たちのメリット(アピールできること、何のためのアピールか)
    がちゃんとわかった。
    さらに高萩さんが実際の経験談を交えて補足してくれました。
    そして僕は、
    話がうまくまとめられない~最近知らない人と会話する機会が少ないからか、プレゼン能力がなし子さんです。プレゼント能力ならあるんだけどな。特にプレゼントもらい能力。もうすぐ僕の誕生日だなあ。あとちょうど6ヶ月とマイナス6日です。毎日受け付けています。

    今回の僕のお手柄は2人を連れて行ったこと(だけ)。会話にもトレーニングが必要だと感じる今日この頃です。

    さておき話の行方はと言いますと、もちろん大会をやってきている以上、既存の先導係はあるわけで、そこに割ってはいるのはエネルギーが必要ですね。(今はホンダの協力で電気バイクが先導してる。あと自転車が救急隊になってる。)スケートだとフットワーク軽くいろいろ対応できますよ。という方向で具体的に話していったけれど、どこまで届いてくれてるかは(?)。幸い河野会長がとてもやる気になってくれているのでそこに期待です。初秋から大会実行委員会が始まるらしいので入れるところは入って行きましょう。


    ところでローラー用の名刺が必要だなぁ



    拍手[0回]

    PR

    • コメント:2
    • トラックバック:

    新規参入は

    かなり力が要りますね。そして参入してからは、最後のツメあたりが一番キツイ。でも、なんでもそうですよね。念力だけ送っておきます。(笑)おおいに期待しています。

    ところでhiroquiさんは、毎日が『非誕生日』みたいですね〜♪

    • 2009年06月23日火
    • ms.Rhizopus oligosporus
    • 編集

    無題

    とにかくトライしていきます。

    ところで先日のジャムはとても好評です。僕に。甘すぎないところが素敵です。ヨーグルトに入れるとミラクルですね。ありがとうございます。

    • 2009年06月25日木
    • トトリ
    • 編集
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.