忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2017/10/24/18:36
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/06/19/14:30
    速い人たち

    こないだ日本電産サンキョーの合宿におじゃまじゃまじゃましてきましたよ。

    僕の愛する岡谷までひとっ飛び!
    着いた時はみんなグッタリ気味でした。(特にシンキ、運転お疲れ様)

    約束のきっかり三分前に到着。僕の読み、すげえ。


    しばらくしてでんでろりーんって銀のワゴン車が到着。
    おおっ新聞で見た顔が、、、っとわかるはずもなく。
    だって走ってる写真しか見たことないもん。
    とりあえず、ちょっぱやい人たちが下りてきました。


    加藤さんはすごく大きい人かと思ったら小さかったんでビックリしました。
    という感想をどこかで聞いてたから、ビックリするほど、どんだけ小人なのかと、、、親指姫の旦那さんを想像してたら普通でした。

    ウナギが美味しかったです。


    みんな激な練習明けらしく、そんなにはやらなかったけど、
    ウナギが美味しかったです。

    お~これが世界の走りかっと惚れ惚れ見てました。

    ウナギが美味しかったです。

    でもダブルプッシュやるときだけは、なんか勝った気分♪(あくまで気分)

    ウナギがとっても美味しかったです。


    大食らいな僕はちょっと分けてもらいました。世界最速の人からわ~い!
    さすが、わけてもらったタレ付きごはんはやっぱり味が違いました。

    もちろん嘘です。
    同じです。


    でもウナギが美味しかったです。







    ところで来週末の全日本ロードに向けて、新しいタイヤにする事にしました。
    これで万全です。怖いものなしです。
    Y社のこのタイヤは雨の日もバッチリ使えます。
    価格はセットで28000円くらいするけど、まあこの性能なら仕方ないかな。
    みんなも長距離走る前にはタイヤのチェックをしっかりね!















    拍手[0回]

    PR

    • コメント:2
    • トラックバック: 0

    ウナギ

    。。。フランス行く前に絶対ウナギは食べていこうと心に誓いました。

    こないだの

    レス遅くってごめんなさい。

    今年初ウナギでやんした。
    諏訪湖のほとりで食べたけれど、愛知県産らしいです。

    グルメなスケーターのリング作りたいですね。
    でも、本日その資格を喪失した気がします。
    先週の残りの肉じゃがと昨日の残りのホワイトソースとトマトを混ぜてパスタソースを作って食べたら、今なんだかすごく気持ちが悪いです。
    もし明日死んだら肉じゃがのせいです。みんなにそう伝えてください。

    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.