忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/24/15:26
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009/05/12/08:52
    都民体育大会開会式

    【場所】千駄ヶ谷 東京体育館
    【日時】5月10日

    日曜日、東京体育館に行ってきました。都民体育大会春期大会の総合開会式です。都民体育大会は54の市区町村、1.5万人近くが参加するイベントで、開会式にも三宅島以外が参加しました。たぶん2000人くらいの(やや高齢の)参加でした。
    東京都副知事はじめ都議会や体協から多数列席していました。共通の挨拶は「東京オリンピック(2016)」と「東京国体(2013)」。それぞれのイベントに並々ならぬ決意を持っているようです。
    東京国体では、サッカー競技の会場に文京区の小石川が指定されていて、その整備拡張のために「小石川スポーツひろばローラースケート場」が廃止になるかもしれません。代わりのリンクをどこかに作ってくれれば良いのですが、土地事情を考えると険しい道のりです。いずれにせよ区民大会や教室など地道な活動をしっかりやってアピールしていくのが大事と思っています。江戸川区みたいにできるかもしれないし!(江戸川区連盟は東京の希望の星ですね。)いずれ署名活動とかするときには皆さんよろしくお願いします



    開会式旗手は僕ではなくて兄、、、目黒区なんだけど(内緒)



    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.