忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/20/18:47
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2010/09/19/18:20
    都連のつくるビギナーガイド

    【ビギナーガイド by 都連】

    現在、東京都ローラースポーツ連盟では初心者向けのパンフを制作しています。
    本日はスケーターモデルの撮影で道満公園に行ってきました。
    いつもFUNRIDEとかが撮ってる場所で、事務局に申請を出して撮影です。

    9月で落ち着いたかなと思っていたら何とも撮影日和の晴れっぷりで、結構な暑さに。
    撮影は順調に進みましたが、それでも3時間。子どもたちはよく頑張りました。
    神奈川から来てくれたアマネちゃんとお母さん。
    板橋から協力してくれたカズキ君とお父さんお母さん&妹さん。
    暑い中、お疲れ様でした。(お父さんお母さんも!撮影部隊も!)


    キュート過ぎる衣装に違和感ゼロのアマネちゃん。
    いかなる時も楽しませ心を忘れないエンターテイナーカズキくん。

    あとはザマさんの編集にかかっています。
    10月の配布に向けてよろしくお願い致します。
    ありがとうございました。

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:4
    • トラックバック:

    無題

    俺もバットモービル欲しい。雨じゃない時でいいからもう一回買いに行って。

    無題

    2台目の購入を考えてたとこだよ。

    いつのバッドモービルがいい?
    映画毎のバットモービルがあるよ。
    ここみてね。
    http://www.suntory.co.jp/softdrink/boss/campaign/simplestyle/index.html

    • 2010年09月24日金
    • HIROQUI
    • 編集

    無題

    アマネちゃんは新横仲間で、初めて会った時から、
    キュートなお嬢さんでした。
    よくAyaやToshiの面倒も見てくれました。
    正直彼女なら、何を着ても似合っちゃうという、
    太鼓判が押せます。

    • 2010年09月25日土
    • asat@mama
    • 編集

    無題

    そうでしたか。
    見た目がキュートなのはもちろんGOOなんですが、加えて僕の無茶な指示にもポーズをとってくれるとっても素直ないい子でした。思わずフォーリンラブするところでした、すなわち今風に言うと、

    惚れてまうやろー(←本物見たことない

    いえそれはちょっと犯罪ですのでやめときますが。(笑)

    • 2010年09月25日土
    • HIROQUI
    • 編集
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.