忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/27/03:29
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2009/09/24/16:00
    飛行機

    わりとちっちゃめ。
    さっきおじいちゃん機長が駆け込んでった。おじいちゃん操縦士も駆け込んでった。
    と思ったらちょいデブ機長とちっちゃめ操縦士が乗り込み、今度はクールガイ風味な機長が乗り込んでった。


    5人で操縦するの?


    ビル「やあジェームス久しぶりだな。ハッハッハ。結婚したんだって」

    ジェームス「久しぶりだね。そういえばゴードンにはこの間孫が生まれたそうだな」

    ゴードン「そうなんだよ。女の子でね。これがまたかわいくないのさ。チャーリーはメアリーと離婚したって?」

    チャーリー「そうなんだ。もう三回目だよ。やんなっちゃうな。クリスがうらやましいよ。美人の彼女とはどうだい。」

    クリス「それがさ、こないだ別れちゃったんだな。おしっこするときに立ってするか座ってするかで大ゲンカさ。」

    ビル「さえないな。今日は二人のためにパーティーにするか」

    ジェームス「おいおいパーティーだって?こいつが必要じゃないか。」

    クリス「ジェームスは用意がいいな。じゃ、カンパーイ」




    なんてことにならないことを祈ります。





    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック:
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.