忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/17/04:25
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2010/02/27/23:20
    M波記録会

    一定の広さの空間と構造を持った建造物に、
    特定の磁場を発生させると、
    建物の中心を軸に左回りの力が作用します。

    その力は間接的に風となって選手を押すばかりでなく、
    不確定の力「M波」が観測されます。

    それが長野Mウェーブスケートリンクの由来というのは最初から最後まで嘘です。


    今日は3,000でした。
    コーナースタートに慣れなくてワタワタ転けそうになった。
    ところをコーナーにいた高井さんに見られて笑われてた、気がする。

    入りに21秒もかかってメチャ焦った。

    最後も転けそうになって立ち上がって、土田さんを大いに心配させたけど
    とりあえずB級タイムはクリアしました。


    ところでクロックスはスケート靴脱いだ後に良いね。
    新モデルのpRepairシリーズは疲労の回復時間をスニーカーとかより早めてくれるそうです。

    癒される~



    拍手[0回]

    PR

    • コメント:3
    • トラックバック:

    無題

    普通のは持ってるけど、pRepair欲しい!
    ぜったい買う。

    • 2010年02月28日日
    • tomoko
    • 編集

    頑張ってね

    頑張ってますね。
    2014にはジョーイもインラインをしながら、挑戦するそうですね。ぜひ、オリンピックも参加してね!

    • 2010年03月01日月
    • 頑張ってね!
    • 編集

    無題

    >tomokoさん
    これ、良いですよ〜。
    スニーカーより楽だし、抑えがしっかりしてるので普通のビーサンより歩きやすい。
    サンダルタイプとビーサンタイプもあります。
    自転車おりたら一刻も早く靴脱ぎたいですからねー。
    バックルがなかなか外れないとイライラします。。。
    おすすめです。

    >頑張ってますね さん?
    ありがとうございます。
    今回は2日目、まるでだめでしたー。どよーん。小学生レベルだった。。。
    まだアイスの走りを体が覚えてないので、ふと気がつくとローラーに戻ってます。
    アイスはごまかしがききません。

    • 2010年03月01日月
    • HIROQUI
    • 編集
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.