忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
07 2017/08 1 2 3 4 56 7 8 9 10 11 1213 14 15 16 17 18 1920 21 22 23 24 25 2627 28 29 30 31 09
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2017/08/22/00:45
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2008/07/26/20:14
    (no subject)

    何しに来たの?



    と各方面から言われがちな僕ですが、実はちゃんと練習してます。
    ちゃんと、リンクを、スケートで、まわってます!



    ところで今日はパステルな1日でした。


    のうみそとろけるなめらかプリン状態、って意味らしいです。
    最近流行りのKY語辞典最新版にもまだ載ってない、最新のKY語です。
    KY語の主旨と微妙に合ってないあたり、まさに真のKY語と言えなくもありません。いえ、言えません。


    でまあ、パステルだったのでKGTしちゃいました。


    KGTがわからない人はいないと思いますが、「かき氷に飛びつく」または「かき氷に突撃する」あるいは「母ちゃん元気に体操着」らしいです。


    そろそろウザいので慣れないKY語はやめます。
    流行の波に上手く乗り切れない自分が大好きです。


    かき氷はシロップかけ放題だったので当然、レモンにメロンにイチゴで緑と赤のバッドな色使いで濁ったところにブルーハワイと宇治抹茶。
    なんだかダークなかき氷が出来上がりました。
    調子に乗りすぎたのか、食べようとしたら、おばちゃんが容器の二倍まで無理矢理盛ってくれた上半分が地面に落ちていきました。

    あまりのショックに声も出ず、泣きながら(一部誇張表現あり)車に戻ってシャクシャクしていると、見かねたおばちゃんがもう一杯ブルーハワイをくれました。わぁい


    要約すると、暑かったのでかき氷買ったら落として、そしたらおばちゃんがオマケくれた、ラッキー。と40文字で済む出来事でした。

    で、さっき温泉行ってきました。
    養老の近くだけど名古屋駅まで見えた。名古屋駅のツインタワー12階のトイレに駆け込んだ栄在住の会社員(33)のネクタイの模様は見えなかった。



    そろそろいろいろくどいからやめた。
    今日は長良川花火です。
    今日も練習しました!




    拍手[0回]

    PR

    • コメント:0
    • トラックバック: 0
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.