忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/05/05/00:11
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2010/02/18/23:09
    day 28

    午前 西SCで陸トレ
    ラン40分
    もも上げ
    ジャンプ
    腹筋
    背筋
    腕立て
    片足スクワット
    肩筋
    脹ら脛

    フォーム確認
    サイドステップジャンプ



    その昔干しぶどうが嫌いなお子さんだった僕は、
    「干しぶどう抜いたら美味いのに」
    と思っていましたが、
    そんないたいけな少年の願いを


    聞き入れないでくれてありがとう

    今、幸せです。




    拍手[0回]

    PR

    • コメント:5
    • トラックバック:

    大好き〜、干しぶどう!!

    嫌いな人はどこが嫌いなのでしょうか?hiroquiさんの場合は?
    そんな私ですから、干しぶどうのつなぎにパイ生地が存在するようなレーズンパイやレーズンぎっしりタイプの食パンには目がないのです。
    販売された時にはうれしかったです。
    間食に常備ですが、結構太りますよね〜、そこが問題(笑)

    • 2010年02月19日金
    • ms.Rhizopus oligosporus
    • 編集

    。。。

    干しぶどう、私も小さい頃は苦手でした。
    今も、どちらかと言えば、生のぶどうの方が好きかも。
    理由は何だろう。。。
    甘過ぎるから…かなぁ。

    • 2010年02月20日土
    • asat@mama
    • 編集

    無題

    >ms.Rhizopus oligosporusさん
    たぶん、「干し」が好きじゃなかったんじゃないかと。
    食べ物はみずみずしいのが好きなので。
    というか水分がないと食べづらい。
    どんなときも常に水分補給してます。
    六花亭常備とは!なんと素敵&ブルジョワの香り〜
    最近、ブルボンから廉価版レーズンサンド(ガトーレーズン)が出ていることを知り、ブルボンが素敵な会社No.1に浮上中です。

    >asat@mamaさん
    「甘過ぎる」
    ありますねー。
    濃縮されすぎてるんですかねー。
    単品で食べ続けると奥歯の方がなんだかおかしな感じです。
    でも今は生のぶどうも干しのぶどうもなんでも大好きです。
    大人になったなぁ。

    • 2010年02月21日日
    • HIROQUI
    • 編集

    常備しているのは、もちろん…

    水分がない干しぶどうですよ〜。それだけ食べても太るぐらいだから、六花亭常備していたら大変なことになってしまいます。

    レーズンサンドといえば昔ボスから教えてもらった小川軒のが初食でした。小川軒のはレーズン・ウィッチと呼ばれています。
    マロンフランセと合わせてごちそうになり、当時「こんなおいしいものがあったのね!」と感じ入ったものでした。これはもうチェック済みですか?

    • 2010年02月21日日
    • ms.Rhizopus oligosporus
    • 編集

    無題

    小川軒、、、ないです。たぶん。
    マロンフランセってなんでしょうか。
    未知の(魅惑の)単語が次々と、、、。

    • 2010年02月22日月
    • HIROQUI
    • 編集
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.