忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/26/10:19
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2010/07/01/10:40
    Le Grand Depart Tokyo20XX

    自転車乗りの皆様へ。スケーターも協力できるのかな〜。ヘルメットとかで。

    7月3日土曜日、道満でちょっと素敵なイベントがあるようです。

    詳細はこちらのブログでご確認ください。

    ==quote==
    自転車の地位を向上して、社会に理解してもらって、ヘルメットをかぶる事や自転車専用道路、閉め出しの危機にあるサイクリングロードの問題を解決出来たら嬉しいです。
    そんな考え、理念でこのイベントは企画されました。
    (中略)
    ツール応援!地上絵はツール・ド・フランスの中継でよく見るツール・ド・フランスの通過する村の人々が工夫して中継のヘリコプターに空撮してもらっている地上絵です。
    それを日本でやってしまおう!と思っています。
    黄色い巨大なジャージと大きな文字を描きます。
    会場に来てくれたサイクリストのヘルメットや自転車(もしくはホイール)で描こうと思います。
    ==quote==


    ヘルメットやプロテクターの装着はインラインスケートにも共通することで、規模の差はあるけれど、同じような課題を抱えていると思います。
    スケートでもこんなムーブメントができるといいなぁ。

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:3
    • トラックバック:

    無題

    ヘルメットはもうだいぶ集まったみたいだから大丈夫そう。ホイールバッグのがあるといいのよね。
    みんなで遊びに行こう!盛り上げよう~

    • 2010年07月01日木
    • tomoko
    • 編集

    無題

    というか、自転車とスケートのコラボという手もあったね。
    実現したら面白かったかも!
    う~んもったいない!

    • 2010年07月01日木
    • tomoko
    • 編集

    無題

    そうですねー
    まあでも今回はツールドフランスの絵ですからね〜
    スケートとは関係がちょっと???

    ああでも、道満のスケーターとローディーってあんまりコミュニケーションがなさそうなので、何かの機会に交流できたらいいですね〜。

    • 2010年07月01日木
    • hiroqui
    • 編集
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.