忍者ブログ

3年以内に世界チャンピオン

インラインスケートのスピードスケートで世界選手権優勝を目指す。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
[09/18 まょ♪]
[02/21 hiroqui]
[02/21 Q]
[02/19 HIROQUI]
[02/18 まょ♪]

2024/04/26/08:09
[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

    2011/04/06/23:14
    Skate for Tohoku

    今夜はサイコー、に疲れたので、、、

    昨日はちとケガをしたので休養。
    今朝は7時から練習でした。
    距離はあんまり走ってないけれど、ぴか一の練習量でした。
    ランと陸トレが半端ない。

    朝はランと陸トレと10000×2本

    午後は
    ランと陸トレ
    アップ5000
    10000くらいの鬼のインターバル(110秒のやつ) を3本
    1000m×5本
    3000リレー

    夕方は
    ひたすら陸トレ

    元気にスケートできることに感謝。走った分だけ赤十字に寄付しよう運動、本日は、
    61000m、というわけで610円を3702円に足して
    4312円となりました。
    あ、あと昨日の昼に走った5000だけを足すと
    4362円となりました。


    あまりに疲れて、明日からとても生きていけなそうだったので、
    独りサムギョプサルしてきました。

    2人前からだよーっておっちゃんに言われたので、2人前


    きれいにいただきました。


    ほんとは韓国での生活のこと書こうと思ったんだけど、眠すぎてキーボードが打てないのでまた明日。

    明日は久しぶりに午前中オフだーーーーー
    今日をよくぞ乗り切ったーーーーーー僕!

    拍手[0回]

    PR

    • コメント:4
    • トラックバック:

    勉強になります

    ペースとivと補強。成る程ですね!
    全日本、最速を目指して頑張ってくださいね!

    • 2011年04月08日金
    • ジェームス(みやぐち)
    • 編集

    無題

    こんにちは
    ありがとうございます。がんばります。
    ご無沙汰してます。
    今年はレースはいかがでしょうか??


    • 2011年04月08日金
    • HIROQUI
    • 編集

    レースのお誘いありがとうございます!

    こんにちは。スケートの練習環境をつくれずにいました。しばらく福岡国際の参加資格取得を目指して陸連の大会での挑戦になります。ただ、埼玉カップや江戸川大会、渡良瀬大会など参加経験がある大会には、またいつか挑戦したい気持ちはあります。インラインは楽しいですからね~!

    • 2011年04月09日土
    • ジェームス
    • 編集

    無題

    陸上ですか!
    僕はタイヤの付いてない競技が苦手なので、ランナーはすごいなぁおといつも眺めてます。
    福岡国際出場目指してがんばってください!
    応援してます。

    • 2011年04月11日月
    • HIROQUI
    • 編集
    URL
    FONT COLOR
    COMMENT
    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
    PASS

    TRACK BACK

    トラックバックURLはこちら
    侍 SAMURAI FACTRY : 忍者ブログ : [PR]

    TEMPLATE : "SOUTH HOLIDAY" CREATED BY CLOCKWORK LIFE
    COPYRIGHT © hiroqui ALL RIGHTS RESERVED.